MIROSSセミナー 母子癒着 第1部~あなたの幸せを止めているメカニズム~

MIROSSセミナー 母子癒着 第1部~あなたの幸せを止めているメカニズム~
マイリストに追加
2017918日(月)
11:00 ~ 12:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【システムを知れば人生は必ず変えられる!】

人間は日々、無数の問題に囲まれています。
家庭や職場での人間関係、将来のキャリア、結婚、出産、教育、健康の維持。
そんな問題を解決していくことが“幸せ”への近道だと信じながら生きてきました。
ところが、問題を解決しても、また別の問題が浮上してきます。
この繰り返しから抜け出す“すべ”は、“旧来の思考システム”の中には無いようです。
問題と解決を超えてゆく新次元思考テクノロジーMIROSSを“母子癒着”をテーマにお伝えしていきます!


【第1部  母子癒着~あなたの幸せを止めているメカニズム~】
「しあわせになりたい」そう願って頑張っているのに、一向にそうはならない現実・・・。
むしろ問題ばかりが目についてしまう。
その原因がなんと親子関係・特に幼少期に多くの時間を過ごす母親との関係性にあったなんて!
その驚きのメカニズムをお伝えます。



【實安 ますみ 講師 プロフィール】
子育てをしていた20年の人生は壮絶な体験の連続だった。
一生懸命愛情を注いで育てた我が子は、成長するにつれ何かと問題を起こし家庭内ではもちろん、学校や地域からも邪魔にされる程、手のつけられないワルに。
優しい人柄の夫は、子育てには無関心とも思えるほどの放任主義、暴れる子供から逃れるように一人外へ、パートナーとの解り合えない関係が続く。
いつしか我が子は非行少年と呼ばれ、荒んでいく状態をどうする事も出来ないコントロール不可能な状態の中、とうとう我が子が怖い!という最悪の事態に。
子育てが人生そのものの苦しみに変わってしまい、自己嫌悪の毎日。

命がけでその解決法を探した時「人生を再生するシステム」MIROSSに出合う。
その壮絶な運命の渦の中で、この世の真実そして「子供との関係性」に隠されたトリックを知りMIROSSを実践すると、見る見るうちに子供との関係はもちろん、自身の家族、パートナー、両親、全ての観ている世界を根底から変容させてしまう体験をする。

2012年ミロスアカデミー認定講師となり「たとえあなたが今どんな人生の渦の中にいてもシステムを知れば人生は必ず変えられる!」という壮大なMIROSSの世界を、自身のミラクル体験を通して全国に伝えている。




※受付10:30~参加費3000円は、当日会場にてお支払いをお願い致します。

※第1部~第2部連動した内容となっておりますので、両方に参加されることをおすすめ致します。

※講師との親睦を深めて頂く目的で、第2部終了後に懇親会を開催致します。
時間の都合で出席できない方のために、ランチ会も致しますので、お弁当をご持参ください。
講師を囲んで、アットホームにお話しながらいただきましょう。


開催日が近づいてきました!お申込みはお早めに♪

※申込・お問い合わせ
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=10004
(こちらからもお申込みできます↑)

竹下 仁美 090-2843-8995 chubu1103@softbank.ne.jp

後援 http://www.miross.jp/mirossacademy/about.html
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です