【仙台初!】利益モデル~3ステップ講座

【仙台初!】利益モデル~3ステップ講座
マイリストに追加
201792日()
13:30 ~ 17:00
カテゴリ:新商品
開催終了
イベントの内容
【利益モデル入門】高収益ビジネスを手に入れ、すぐに収益があがる3つのステップ

「利益モデル」をご存知ですか?
利益モデルとは、儲かっている経営者・多くの利益を残している会社がやっている以外な共通点を知り、あなたのビジネスでも再現できる方法です。

多くの利益を残している会社には、利益モデルを意識してやっている経営者と無意識で利益モデル構造をやっている経営者がいます。

あなたがどのような業界でも、利益モデルを見直すことで大きな利益を上げることが可能です。

大きな会社が実践しているこの利益モデルを自社に適用するのは難しいと思いますか?

答えはNo!です。

実は今回のセミナーでご紹介するある3つのステップを使うことで、利益モデルをどんな会社にも当てはめて使うことができるのです。

あなたに最適な「利益モデル」を選択し、あなたのビジネスに当てはめたとき。
大きな化学変化が起きます!
あなたの会社は大きな利益を叩き出します!
大きな利益を叩き出す新たなビジネスを手に入れます!

あなたに最適な利益モデル × 情熱 = 大きな利益を生み出します

【利益モデル入門】セミナー内容
・ビジネスの構造に着目する「利益モデル」とその影響力とは?
・高収益ビジネスを実現するための3ステップ
・「処女作5万部ベストセラー」のスペシャルゲストによる「永井のコンサルティングの裏側」大公開!!
・あなたのビジネスを、しなやかで美しく高収益に磨き上げる「利益モデル実践塾」のご案内

このセミナーに参加することで、あなたは今の「売り上げや利益をなかなか思うように作ることができない」という悩みから解放されます!
あなたの夢や理想を叶えるために必要なのはやはり利益なのです。
あなたの夢や理想を叶えるためのお手伝いを私に任せてください!

参加申し込み、詳細はこちらをポチッと押してください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/profit-3step

会場でお会いできること、楽しみにしています。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です