【建築工房DADA】北根の家オープンハウス@仙台市青葉区

【建築工房DADA】北根の家オープンハウス@仙台市青葉区
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
2017年8月26日・27日の2日間、DADAで設計監理を手がけた「北根の家」にてオープンハウスを開催させていただくことになりました。
現在仙台市青葉区にて施工中の戸建住宅で、32坪の敷地に建つコンパクトな住まいです。

また、「北根の家」オープンハウス会場にて、ファイナンシャルプランナーの方にお越しいただき個別ライフプラン相談を実施いたします。
土地購入や家づくりの資金計画、その後のライフプラン等、お気軽にご相談ください。
事前にお知らせいただいた方を優先的にご案内いたしますので、ご予約時に「ライフプラン相談希望」とお知らせください。

以下オープンハウスの詳細です。

■日時:2017/8/26(土)、27(日) 10:00~16:00

午前 [1]10:00~ [2]11:00~
午後 [3]13:00~ [4]14:00~ [5]15:00~
混雑を避けるため、ご見学の時間帯を1時間ごとに区切らせていただきます。
また、予約状況により、ご予約時に他の見学時間帯への変更をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■会場:仙台市青葉区「北根の家」
※会場の住所はご予約時にお知らせいたします。ご予約いただいたお客様には、会場までの地図をメール又はFAXにて送付させていただきます。

■参加料:無料

■申込方法:
先着順の予約制になります。
見学をご希望の方はお名前・当日ご連絡先・参加人数・見学希望時間帯を下記までご連絡ください。

E-mail > info@dada-arc.com
TEL > 022-267-0052
FAX > 022-722-7823
LINE@>「建築工房DADA」または「@xvi9648o」で友だち登録の上、トーク画面で「予約」と送付し画面の案内に従ってお申込ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

***

建築工房DADAではLINEを始めました。
友だち登録をしていただいた方に、DADAのオープンハウス(見学会)をはじめとするイベント情報をお届けしています。

【LINE@登録方法】

LINEアプリ[その他]→[友達追加]

ID「@xvi9648o」又は「建築工房DADA」でぜひ検索してみてくださいね。


***

建築工房DADAではウェブサイトのリニューアルを行いました!
より快適に閲覧いただけるようなデザインとし、スマートフォンからでも見やすいレイアウトにしました。
今後もコンテンツの充実をはかり、皆さまにDADAの仕事や最新情報をお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://dada-arc.com/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です