アラサーコンin仙台

アラサーコンin仙台
マイリストに追加
2017826日()
19:00 ~ 21:00
サイト:http://m-cube.xyz/
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
アラサー男女限定!同世代で楽しめる街コンです!

25歳~34歳の同世代と完全着席型で自然に仲良くなれちゃう!
(受付にて身分証明書の提示必要となります。)

普段の生活では出会いがないと嘆いている男女よ!急げ!


アラサー限定での街コンだから安心・安全の街コンです。ご要望に応えて仙台で開催決定!

今回の街コンは、完全着席スタイルの交流になります。相手と落ち着いて、自然に仲良くなれちゃうと評判です♪

席替えは、30分間隔で行います。(電話番号交換は、5分前に行うとベストです!)

お料理は、ブッフェスタイルでご用意いたしております。
また、ドリンクはフリードリンク制です。美味しいお酒、美味しい料理で、更に盛り上がっちゃいましょう!

当街コンは、アットホームな雰囲気で仲良くなりやすいと評判で、女性が一人でも参加しやすい街コンとなっております。

さらに仲良くなれるための秘訣が!

街コンだけですと30分しか話すことができないので、街コン後に好きな人と話せるフリースタイルの二次会を開催します。

一次会よりも周囲の目を気にせず話せるので、カップルになりやすいチャンスですよ!

是非、お気に入りの子がいたら二次会で積極的にアプローチしてみてくださいね!



タイムスケジュール

13:30 受付開始
(受付にて身分証明書提示が必要になります)

14:00 乾杯&スタート
~席替え(4~5回程度)~

(席替え五分前には、必ず連絡先交換することが、運命の分かれ道!)

16:30 イベント終了!!

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です