manaby大崎事業所 事業所紹介・

manaby大崎事業所 事業所紹介・
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
manaby大崎事業所と申します。
 当事業所は、障害をお持ちの方へ就労を目的とした移行支援事業を行う国からの認可を受けた”施設です。
 訓練内容は、パソコンを使用した”事務系の技術”・”ホームページ作成の技術”・”Webデザインの技術”・”ライティングの技術”を動画コンテンツで見ながら、そしてその動画と同じものをつくって勉強をしていきます。通所での訓練と在宅での訓練を行うことが出来ます。
 「パソコンに興味はあるんだけど、難しそうだよね。」というお声をよく聞きますが、初心者の方でも十分出来る様になります。職員も丁寧に対応させて頂きます。
 当事業所には、今まで仕事をしてきたけど、なかなか続かなくてという方、対人交流が出来なくて仕事がうまく行かない事がストレスになって精神的に辛くなって職場を離れた方、病気にかかってしまい、治ったが体力に自信がない、仕事を続けられるか不安になってしまう、何か技術を身に付けられる所はないかと悩んでいた方が利用しています。
 そこで、当事業所をより多くの方々へお知り頂きたく”manaby大崎事業所 事業所紹介・個別相談会”を行わせて頂きます。
 今回は、古川駅前の『ふるさとプラザ4階小会議室”をお借りして皆様のご来場をお待ちしております。皆様宜しくお願い致します。

連絡先
電 話:0229-25-8662
メール:manaby.osaki@gmail.com
担 当:サービス管理責任者 越智 智行
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です