シンギングボウルdeブレイクタイム

シンギングボウルdeブレイクタイム
マイリストに追加
2017917日()
14:00 ~ 16:00
開催終了
イベントの内容
チベッタンシンギングボウルの音の瞑想&按摩功をお楽しみいただく2時間コースです。

「音のれすとらん」で、オススメしている「チベッタンシンギングボウル」は、地に這う振動と天に舞う倍音をたっぷりと、味わうことができます。


ただのなおみが奏でる30-40分程度の鼓動に寄り添う、シンギングボウル演奏に加えまして、その音をたっぷり吸収しご自身の身体を、摩り磨きをかける按摩功を、今回、初公開させていただきます。

とても簡単なので、お家でもできるようにご紹介させていただきます。
按摩功は、からだ一つ一つのパーツを意識し、感謝しながら撫でていきます。


畳に寝っ転がりながら、音の瞑想をお楽しみいただけます。
もちろん、座禅を組まれてもOKです。


体調を整える方法として是非、不思議な美味しい音を味わいにいらしてくださいませ。心よりお待ちしております。


不眠症の方・日頃の疲れを癒したい方・自分を見つめる時間を必要としている方・自分磨きをしたい方・リフレッシュされたい方・冷え性の方・ご自身を愛でたい方・音の瞑想に興味のある方・シンギングボウルに興味のある方、などなどおすすめ致します。


また近隣には、塩竈神社もございます。
会場にたどり着くまでの街並みも、たっぷりとお楽しみください。

13:40開場14:00開演-16:00終了。

参加費は、¥3,000円です。

定員は20名程度予定しております。

現在の参加人数など、詳しくはブログをご覧くださいませ。
http://samidare.jp/naomi/sp/note?p=log&lid=438654

お申込みはこちらよろしくお願い致します。https://frekul.com/artists/profile/melodychef47
コメント
1. ただのなおみ
2017年9月6日14:28
9月6日現在、5名さまご予約ありがとうございます。引き続き、ご予約受付中です。お待ちしております!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です