8/12(土)【納涼ボーリング大会☆】スコアよりも隣のあの子が気になる!

8/12(土)【納涼ボーリング大会☆】スコアよりも隣のあの子が気になる!
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
恋活・婚活イベント【ボーリング大会】を開催します!
夏のお盆で暑い日には、エアコンの効いたボーリング会場でいい汗かきましょう!

【初めての方・お友達同士の参加大歓迎☆】

「炎天下でスポーツは苦手だけどボーリングは好き」
「みんなで一緒に一つのことをするのが好き」
「この夏に新しい出逢いが欲しい」
「せっかくの休みだし何かしたい」
そんな方が出逢うきっかけになればとボーリング大会を企画しました☆

当日は男女混合のチーム制だけど、得点が高ければ勝てるものじゃなく独自ルールを作ってるから、ボーリングが苦手な方も、お一人様の参加でも楽しめる!

盛り上がってきたら、自然とハイタッチも☆
知らない間に恋に落ちてることもあるかも^^

ボーリング好きはもちろん、この機会にボーリングを始めてみたい方にもおすすめ。
お友達を誘っての参加もお待ちしてます。友達割引で500円オフに!当日は僕も同行するので、困ったことがあればすぐにサポートします!

解散後は自由行動。程よい時間に終わるから、そのまま二人で飲みに行くのも素敵ですね。

気になるあの子にデート申請したい方は、こっそり黒田に教えてくださいね^^
あなたが投げる一球で恋のストライクも☆

スコアよりも隣のあの子が気になる納涼ボーリング大会☆
上手な人は周りの人に教えてあげる優しさも兼ね備えてるからみんなが楽しめる。
そこから生まれる連帯感で他愛もない会話も盛り上がり、きっと素敵な思い出になるでしょう。

出会える仙台恋活をぜひ納涼ボーリング大会からはじめてみませんか♪
皆さまのご参加をお待ちしております。


<スケジュール>
17:00~ 集合&挨拶&準備
17:30~ ゲーム開始
19:00~ 3ゲーム予定(終わり次第フリートーク)
19:30~ 解散


【開催日】  2017年8月12日(土曜日)

【開催時間】 17時~19時30分

【参加費用】 男性:4,000円 女性:3,500円
 ※お友達同士の参加で500円オフ。
 ※靴代の300円は別になります。

【参加条件】 男女20代以上

【開催場所】仙台駅付近のボーリング場
 ※待ち合わせ場所は参加申込後、お知らせします。

【募集人数】 男性:8名 女性:8名


<お申込みはコチラ>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田瑛誠
TEL 090-4425-1571
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/201708-01/

皆さまのご参加をお待ちしております。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です