★星の街仙台バスツアー★松島最強のパワースポットへお連れします

★星の街仙台バスツアー★松島最強のパワースポットへお連れします
マイリストに追加
201793日()
9:15 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
星の街仙台では、観光パンフにはこの先も決して載らない「知られざる伊達家の聖域」へご案内しています。
また、ツアーのランチ前に1時間の講座をもうけ、400年の時を超えて政宗公がつくりあげた呪術都市仙台の秘密を講義します。
当ツアーのメインになる富山観音(大仰寺)は、坂上田村麻呂ゆかりの「奥州三観音トライアングル」のひとつでもあり、四神の青竜と重複するレイライン上に位置する、松島の中でも【最強のパワースポット】です。
また、五郎八姫と隠し子黄河幽清の、知られざる足跡をたどります。
7/25催行は大変好評いただきまして、同コースで9/3に開催します。まだ数名お席があります。お早目にお申込みください。詳細は「伊達なバス旅」HPへ。
お申込み・問い合わせは仙台バスツアーズ0223-36-9521
ガイドは星の街仙台プロジェクト代表八代。
*7/25のツアーレポートは、『星の街仙台』オフィシャルサイトのブログhttp://hexagram.jp/、またフェイスブックにて配信中です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です