カフェくるり絶品ランチ付!メディカルアロマ虫よけクリームを作ろう!

カフェくるり絶品ランチ付!メディカルアロマ虫よけクリームを作ろう!
マイリストに追加
2017821日(月)
11:00 ~ 14:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【お薬に頼りたくないあなたへ!
カラダもココロも喜ぶ時間があります!】

絶品ランチ付!メディカルアロマ「虫よけクリームを作ろう!」講座

市販の虫よけスプレーって、ストッキングも溶かすほどの強力な刺激があるって知ってました?(スプレーの裏に書いてあるよ)

だからみんな自然のものを選ぶけど。

ネットで流れているアロマの虫よけアイテムのほとんどが、うそっぱちだって知ってました?(なんで効くのかちゃんと書いてある?)

当協会の臨床データは日本一。
虫が来ない理由を成分からはっきりお伝えできるんです。

「なぜ虫が来ないのか」

が明確じゃないとメディカルじゃないのよ。

今回の会場は、薬師堂駅すぐのヘルシーランチで有名な「カフェくるり」さん。お花と緑がいっぱいのお庭で「虫よけクリーム」を作ります!

食べたら元気になる愛が溢れたランチと!!!・・・さらに・・・ドリンク・デザート付!!すごい!くるりさん、太っ腹です!

通常のくるりさんではいただけない、コラボ講座特別ランチですので、絶対お得です!ランチの内容はくるりさんにお任せしているのですが、年々豪華になっていってます・・。本当にすごい・・・。笑・・。

本物の治療として精油を扱うメディカルアロマを学べ、虫よけクリームを作ってお持ち帰り、さらに体が喜ぶランチと・・・ドリンク!デザート付き!!!←しつこい。

この機会を逃さないで!
お申込みは、参加ボタンをポチッとお願いします♪
どすこいHP、もしくは下記から↓

すでにお申込みあります。
後5名様ですのでお早目にお申込み下さい♪

お申込み↓ 
http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1424
※初めての方は一般登録が必要です。

日時:8月21日(月)11時~14時くらいまで
(講座:11時~12時半、その後スペシャルランチ:~14時くらいまで、自由解散です)
受講料:4500円(お振込みです)
※講座、材料代、スペシャルランチ、ドリンク・デザート付

ご入金を確認して、お申し込み完了となります。
FBイベントページの参加ボタンを押しただけでは、参加になりませんので、お気をつけ下さい!

振込手数料はご本人様負担です。
領収書は振り込みを持ってかえさせて頂きます。

店コード100
口座番号 5015523
七十七銀行 本店営業部
ギンガノシヅク タマキジュンコ

【キャンセルについて】
定員制のため決済後のキャンセル等のご返金は承っておりませんので、ご了承の上お申し込み下さい。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です