年上彼氏×年下彼女in仙台

年上彼氏×年下彼女in仙台
マイリストに追加
201779日()
14:00 ~ 16:30
サイト:http://m-cube.xyz/
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
やっぱり男性は年上♪ 頼りがいがあるほうがいい!
経済力も包容力も男性には求めちゃう女子!
甘え上手の彼女がほしい!
女子にはやっぱり頼られたい男子!

そんな人と仲良くなりたい人は今すぐ集まれ~♪

今回の街コンは、25歳~38歳の男性と20歳~32歳の女性限定の街コンになります。

完全着席スタイルの交流になります。相手と落ち着いて、自然に仲良くなれちゃうと評判です♪

席替えは、30分間隔で行います。(電話番号交換は、5分前に行うとベストです!)

お料理は、ブッフェスタイルでご用意いたしております。
また、ドリンクはフリードリンク制です。美味しいお酒、美味しい料理で、更に盛り上がっちゃいましょう!

当街コンは、アットホームな雰囲気で仲良くなりやすいと評判で、女性が一人でも参加しやすい街コンとなっております。

さらに仲良くなれるための秘訣が!

街コンだけですと30分しか話すことができないので、街コン後に好きな人と話せるフリースタイルの二次会を開催します。

一次会よりも周囲の目を気にせず話せるので、カップルになりやすいチャンスですよ!

是非、お気に入りの子がいたら二次会で積極的にアプローチしてみてくださいね!

困ったことがあればすぐにベテランスタッフが対応いたしますし、近くにスタッフがいるから安心です。

気になったことや不安に思うことなど、何でも相談してくださいね。
気になる異性と会話したい、女性の連絡先が聞きたいなどのご相談もしてくださいね。
異性に関わらずみんなと仲良くできるのが「街コン Cube」です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です