朝カフェヨガ in MaruCafe

朝カフェヨガ in MaruCafe
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
朝のたった1時間で差が出る「朝カフェヨガ」のご案内!!

しかもヨガの後には、コールドプレスジュース・スムージー専門店MaruCafeの

ここでしか飲めないヨガ専用の特製コールドプレスジュース付きです♪

「ヨガ×コールドプレスジュース」はいつも頑張るあなたの体への最高のご褒美♪

ヨガの後は体を冷やさない食材を中心に、生きた酵素が体に嬉しい特製コールドプレスジュースがおすすめ!

さらにヨガの後は栄養素の吸収も早いので、体全身で健康を感じられます♪

1日の始まりは人間にとって、とても大切な時間です。

そんな朝の1時間をヨガとコールドプレスジュースからスタートしてみませんか?

テーマは「太陽礼拝」

太陽に挨拶をする意味を持ち、1日のスタートに活力を生み出すポーズをつくっていきますo(^-^)o

「体」が変わり、「行動」に現れ、「心」が落ち着く。

日々の忙しい日常の中だからこそ、自分の体と向き合い、体が教えてくれるサインを学びながら、リフレッシュして新しい1日をスタートしましょう♪

朝ヨガを担当する講師は、「松橋 良」先生です。

看護師/保健師
IHTA ヨガインストラクター

プロフィール
山形大学医学部看護学科を卒業後、
4年間 山形大学医学部付属病院で勤務。
その後、健康・子育て支援事業での起業を目指しフリーランス活動を開始。
現在は看護師として保育園にも関わりながらヨガインストラクター、ベビーマッサージなども行っております。

看護師として医療に携わってきた知識を活かし、ヨガを行いながら、体の健康についてのアドバイスなどもお話頂きます。


参加費 2,500円
(ヨガ後の特製コールドプレスジュース付)

ヨガマット レンタル料金 100円

定員 先着10名様

準備物
・ヨガマット
・タオル
・動きやすい服装(着替えスペースを設けております)

朝ヨガでは店内で無料でお飲み頂けるデトックスウォーターもご準備いたします。

実はヨガやってみたかったんだ!という初心者の方も、もちろん大歓迎ですヽ(^o^)

もうすでにヨガを始めていらっしゃる方も、コールドプレスジュースに興味があった方も、1日の始まりに最高の組み合わせで朝をスタートできるイベントです♪♪

完全予約制となります。
下記のURLよりお申し込みお願い致します(^ ^)

https://ws.formzu.net/fgen/S74134471/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です