デトックスして美肌を引き出すファスティング!

デトックスして美肌を引き出すファスティング!
マイリストに追加
2017713日(木)
14:00 ~ 15:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
デトックスして美肌を引き出すファスティング!

あなたの本当の美肌を引き出しませんか?

ファスティングで体に溜まった悪いものを出しませんか?

ファスティングとはビタミン・ミネラルたっぷりの酵素ドリンクを飲みながら行う断食です。

美肌効果も高く、ファスティングを実践することでピュアな美肌が得られます。

お肌は内臓の鏡とよく耳にしますが、これは本当です。

ファスティングはまさに内臓を健康にして美肌を引き出します。

ファスティングが初めてでも、このセミナーを受ければ安心して実践できるようになります。

この夏はぜひ自分磨きのひとつにファスティングを取り入れましょう!

経験者の方はこのセミナーに参加して再度チャレンジするきっかけにしてください!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


<ファスティングが必要な理由>

食べ過ぎたり飲みすぎたりした後はお肌の調子が悪くなった、そんな経験はありませんか?

実際に胃腸の調子は正直にお肌の調子に影響します。

特に夏は冷たい物をたくさん飲んだり、集まりが多いため食べ過ぎてしまう季節です。

こんな時に役立つのがファスティングです!

使い過ぎて弱った胃腸を休ませて、体に溜まった余計なものを排泄することで体をリセットできます。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


<セミナーを受ける必要性>

ファスティングは健康ブームに乗っかり、実践する人が増え、たくさんの方法が出回っています。

中には、オススメできない方法で実践している人もいます。

効果的で安心な実践方法をこのセミナーを通して学んでいただきたいと思います。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


<安心のファスティング実践法!>

断食と聞くとハードルが高く感じる方もいるかもしれません。

実は誰でも実践できるようステップを踏むこともできるんです。

1日1食だけ酵素ドリンクに置き換える「プチ断食」なら残り2食は食べられるので実践しやすいです。

これだけでも睡眠時間も含めて12時間以上の内臓の休息をとれるため、胃腸が元気になり、肌もキレイになります。

残り2食の消化吸収も良くなるため、カロリー制限をしながらきちんと栄養吸収ができるようになります。

さらに最大限の効果を引き出したい場合は2~3日間のファスティングを行います。

これも体調を見ながら実践できるため、どうしても耐えられなくなったら食事を再開することでいつでも中止することができるので安心です。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


<講師からのメッセージ>

自分の体は自分が治す。これは自然治癒力を高める漢方でも同様の考えです。

ファスティングは自分の体を回復させる力を引き出す健康法です。

発酵食品である酵素ドリンクを飲み、腸内環境を良くします。

体に溜まった毒素を出して、さらに健康になります。

これらを定期的に行うことでファスティングの効果は高まりますし、ファスティング自体も楽に行えるようになっていきます。

セミナーを受けたあとはプチ断食でも良いのですぐに実践することで、より一層ファスティングは実践しやすいものだと理解できると思います。

そして、その効果の高さにも驚かれると思います。

ファスティング中は、排毒のため一時的に体調がすぐれなくなる場合がありますが、この時も漢方薬剤師に気軽に相談できるため、安心して実践していただけます。

酵素ドリンクもファスティングに適したものをご用意していますので、「この方法で大丈夫かな?」、「この酵素ドリンクで大丈夫かな?」といった不安を持たずに実践していただけます。

ぜひ、この機会にファスティングを自分のものにして、健康と美を手に入れましょう!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


デトックスして美肌を引き出すファスティング!

●日時:7月13日(木) 14:00開始 15:00終了
●定員:6名
●参加費:1500円(漢方茶+運龍堂の1000円商品券付)
●会場:運龍堂
〒980-0804 宮城県仙台市 青葉区大町1丁目3-2 仙台MDビル1F
  
※参加の際は下記ページの参加ボタンをクリックしてくださいますよう
 お願い申し上げます。

http://www.kokuchpro.com/event/ab9024dedf8e10cacd6ffd00d3a9a336/


***************************************************************


【講師プロフィール】
山本博之(やまもと ひろゆき)
1989年宮城県生まれ。
宮城県仙台南高等学校、東北医科薬科大学薬学部を卒業、2014年に薬剤師免許を取得。
2016年に東北医科薬科大学大学院薬学研究科薬科学専攻博士課程前期課程を修了し、修士(薬科学)を取得。
 
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です