【締め切りました】☆メディカルアロマ講座☆顔にもぬれる!虫よけクリームを作ろう!

【締め切りました】☆メディカルアロマ講座☆顔にもぬれる!虫よけクリームを作ろう!
マイリストに追加
2017717日(月)
10:15 ~ 11:45
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【締め切りました】

メディカルアロマは、香りのアロマとは全く異なり、お薬の代わりになるものをアロマで作ります。病院に行くまでもないカラダの不調を、安全安心な精油を使って治す代替医療。作り方はとっても簡単!

市販されている虫除けスプレーは体に対してとても強いものなんですよ。
雑貨屋さんとかで売られている「アロマスプレー(虫よけ用)」なんて、つけても普通に刺されますからね。

メディカルアロマは成分を見て精油を使います。
クリームにしているので、なんと!お顔にもぬれちゃう♪
お子様にはもってこいですね。
なんと、虫をよせつけないだけでなく、刺された時につけてもOK!
チョー便利!!

西洋医学ではなかなか改善されない症状を植物の力でアプローチ。
メディカルアロマであなたの悩みとサヨナラしよう!

「虫よけクリーム講座」
7月17日(月)10時15分~11時45分まで
受講料:3500円(材料代込)
場所:スタジオルーモコレクション
お申込みは、どすこいHP、またはメールでお申込み下さい♪
http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1307
メール:chiccle2000@jmaa-cloud.com  
周辺地図
コメント
1. 削除
2017年7月7日23:15
コメントは削除されました
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です