笑顔になれる不登校お茶会

笑顔になれる不登校お茶会
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
2017621日(水)
14:00 ~ 16:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
不登校で悩む方のお茶会を開きます。

我が子が不登校になると…
家庭が暗く、毎日がジメジメ梅雨のよう…
「他の子は頑張ってるのに、何であなたはできないの!?」
「私の育て方が悪かったのかな。」
と、辛い想いをされると思います。

そんな想いや不安を、吐き出しにいらっしゃいませんか??

お母さんの笑顔は、何よりお子さんを安心させてあげられますよ??
暗いトンネルに、笑顔の光を照らしていきましょう?

今回は、駆け込み寺のfairy tailのメンバーとして、ハワイアンブリージングを行います!

〈内容〉
14:00~16:00
・挨拶&自己紹介
・ハワイアンブリージング
・お茶会
・希望者セッション
①マナカードリーディング
②お守りアロマ作り

☆ハワイアンブリージングは、笑顔が溢れる呼吸法です。
優しい笑顔は、周りに明るい影響を与えます。
まずはあなたから、ニッコリ笑顔になってみましょう??

☆お茶会は、フリートークです。
また、発達障害のアロマケアの情報をシェアさせて頂きます。

☆マナカードは、お子さんとの関係性を探ります。共にハッピーになる為のメッセージをお伝えします。

☆お守りアロマ作りは、笑顔でいられる応援アロマをテーマに作ります。

〈会場〉
国分町駆け込み寺仙台支部
フェアリー テール
? 仙台市青葉区国分町3-6-12
佐正第二ビル3F

〈参加費〉
500円
※マナカード,お守りアロマ作りは、1メニューにつき別途500円を頂戴致します。

〈お問い合わせ・お申込先〉
iyashinoteikibin@gmail.com
または、マナ川村メッセンジャーまでご連絡下さい。

〈マナ川村☆プロフィール〉
幼稚園教諭、3人の子育てを経て、大事な事は子どもを信じる事だと学ぶ。
子どもの登校拒否をきっかけに、ハワイアンブリージングやアロマ,様々な人達に出逢い、癒されながら現実に向き合う方法を知る。
母親が笑顔になると、子どもが変わり、家庭内が明るくなる。そして、日本も世界も幸せに包まれる…を信念として、ハワイアンブリージングやアロマを拡める活動をしている。
────────────────────
一人でも多くの女性達が、深い苦しみから解放されるお手伝いができたなら・・・という思いを込めて、日本駆け込み寺仙台支部では「フェアリーテール」という新プロジェクトを始めました。女性の女性による女性のための「フェアリーテール」は、女性達に寄り添い、新たなる人生のきっかけ作りとともに、心の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
───────────────────
参加費の一部は公益社団法人
日本駆け込み寺に寄付させていただきます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です