7月9日限定薬膳ランチ付き漢方勉強会 in 波奈

7月9日限定薬膳ランチ付き漢方勉強会 in 波奈
マイリストに追加
2017615日(木)
11:30 ~ 13:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容


<夏限定の美味しい薬膳ランチを食べながら東洋医学を知る!>

美味しい薬膳ランチを召し上がりながら、アットホームな雰囲気の中、楽しく漢方のお話を聞きませんか?

本格和食の『和食波奈 定禅寺通店』さんで、ランチ付き漢方勉強会を開催します。

漢方のお話は、知識が全く無い方でもわかりやすい内容です。

どなたでも安心してご参加ください。


お食事は、この1日だけの限定薬膳ランチです。

体に良いお食事を頂きながら、健康について知識を増やしましょう。


こんなことを聞きたい方にもオススメです。
・漢方、薬膳について学びたい
・日頃の疲れが抜けない(夏バテ)
・夏でも冷え性(クーラー負け含む)
・便秘体質


<講師からのメッセージ>

皆様、この日だけの特別1日限定の薬膳ランチ付き勉強会がございます。

本格和食料理の波奈さんでとっても美味しい薬膳ランチを食べるチャンスです。

雰囲気の良い店内で美味しい料理をいただきながら漢方のお話が聞けます。

料理目当てのリピーターの参加者もいるくらいのイベントです。

今回を逃すと次回は10月になりますので、ぜひお見逃しなく!

ちなみに、健康に悩みがある方はその場で質問等も何でも受け付けております。


日  時:平成29年7月9日(日)  
     11:30~13:30
講 師:山本博之
受講料:2500円
定  員:20名
場  所:和食波奈 定禅寺通店
      仙台市青葉区本町2丁目18-21
     タケダ仙台ビル B1F
お申込み先: 022-397-7538(運龍堂) 
        またはinfo@unryudo.com


【講師プロフィール】
山本博之(やまもと ひろゆき)
1989年宮城県生まれ。
宮城県仙台南高等学校、東北医科薬科大学薬学部を卒業、2014年に薬剤師免許を取得。
2016年に東北医科薬科大学大学院薬学研究科薬科学専攻博士課程前期課程を修了し、修士(薬科学)を取得。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です