キャリアカウンセリング

キャリアカウンセリング
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
相談無料! 

仕事や就職の悩み相談(キャリアカウンセリング)を実施しています。

・職場の人間関係に悩んでいる・・・

・働きたいけど自分に何ができるかわからない・・・

・何から始めたらいいかわからない・・・

・希望する仕事につけない・・・

・子育てしながら働きたい・・・

・再就職したいけど離職期間が長くて不安・・・

このようなお悩みをお持ちの方はご相談ください。

専門の資格を持ったキャリアカウンセラーが、あなたの悩みをじっくりお聴きします。

ご相談内容が他にもれたりすることはありませんので、ご安心ください。

※ただし、お仕事の紹介はしておりません。



・場 所:銀杏坂ワークショップベース(仙台市青葉区本町1-9-5五城ビル2F)

・相談日:毎月1回下記日程 13:00~16:00 

     7月1日(土)、8月5日(土)、9月2日(土)

・対応人数:1日6名(50分×3名×2室)

お気軽にお問合せください。

<ご相談者の声>

・問題解決に向けた道筋がはっきりして行動できそうだ。

・何をしたらいいかわからなかったが、糸口がつかめて、探す意欲が出てきた。

・自信がなかったが、話を聴いてもらって、自分にもできることがあると気づいた。



ご希望の方は、下記の【ご相談申込フォーム】に、ご相談内容、お住まいをご記入の上お申し込みください。

こちらからご連絡を差し上げます。 機密は厳守いたしますのでご安心ください。

http://careernetwork.jp/contact/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です