【6/15】トゥルータロットリーディング 無料モニター募集

【6/15】トゥルータロットリーディング 無料モニター募集
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
現実が動く、前進するタロット!
トゥルータロットリーディング 
~無料モニター募集~

タロットリーディング修行中につき、期間限定50名様・無料モニターを募集します。

●トゥルータロット(真実のタロット)とは?

タロットの起源は、もともと古代エジプトにあると言われています。

トゥルータロットは、別名「ラータロット」とも呼ばれています。

ラーは、エジプトの太陽神で、宇宙から地球にやってきて。
人類の進化成長のためにさまざまなものを生み出したと言われています。

そのひとつが、トゥルータロットです。


現在、タロットは、悩みごとや、未来予想のメッセージを、受け取る「占い」として世の中に浸透していますが。

実は、タロットカード1枚1枚に、大きなパワーが備わっていて、
本来は、メッセージだけでなく、人生を変えるだけのエネルギーを受け取るものでした。

トゥルータロットでは、目の前に並べられたカードから読み取るメッセージをお伝えすると同時に、あなたが、良い方向へ前進するよう【太陽神ラー】のエネルギーが流れます。

太陽神ラーのエネルギーは、純粋で100%ポジティブ。前向きなパワーです!

その強力なパワーで、あなたが良い方向に前進する!タロットリーディングをご体験ください。


●このような方にオススメです。
・ラータロットを体験してみたい。
・今、停滞感を感じてる。
・占いで、決めつけられるのが嫌だ。
・悩みに突破口を見つけたい。
・ポジティブになりたい。

●無料モニター期間について
無料モニターは、8月末までを予定していますが、
今回の募集枠50名を満たした時点で、モニター募集は終了とさせていただきます。

●セッションの時間枠について
セッションの時間は30分~50分を予定しています。
具体的なお悩みや質問をご用意ください。当日、話しながら決めることもできます。

●セッションを受けていただく条件
今回の無料モニターセッションは。
・メルマガ登録された方
・モニターセッション後に感想をいただける方
限定の企画です。

詳細・お申し込みはコチラ。
https://www.reservestock.jp/events/192040

ブログ
http://ameblo.jp/solafuneblog/entry-12282767288.html
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です