ココロもカラダもときほぐす・自分に還るひとときを【瞑想時間・マックスメディテーション】

ココロもカラダもときほぐす・自分に還るひとときを【瞑想時間・マックスメディテーション】
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【瞑想時間☆マックスメディテーション™】

心も体もときほぐれる?瞑想で本来の自分に還るひとときを

あなたがもし
多くの時間を「やるべき」ことに、囲まれて過ごしているとしたら・・

ひとりで「頑張っている」ことが多いなら・・?

あなたの、ココロとカラダを解きほぐす「瞑想時間」

「瞑想時間」は、あなたの脳を休めて、ココロもカラダもリラックスするやさしい時間です。

瞑想で、内なるあなたに還ることで、あなた本来の力が内側から満ちてきます。

あなたの内側を整え、神聖なひとときを過ごしていただきます。

人生の中でマインドや感情に囚われてしまうと、本来の自分の力にブレーキがかかり、充分な力が発揮できない状態になってしまいます。

どうすれば自分の力を発揮できるのか・・・

それには、まずはリラックスすることがとても大事です。

不要な力みのない「頑張らない」状態でいること、そして「自分軸」で生きているときが、あなた本来の魅力や才能が伸びやかに発揮されます。

瞑想時間は、本来のあなたを思い出す機会になります。

本来の自分に還ると
「自分軸で主体的に生きること」=クリエイティブなパワーが溢れだし、
自分の「やりたいこと」に、無駄なくパワーを使えるようになります。


●マックスメディテーション™とは

古代ヨガ、心理学、神経言語プログラミング(NLP)、クリアボヤンスのテクニックを融合させた瞑想法です。

【瞑想の流れ】
・リラクゼーション
・受動的瞑想法
・能動的瞑想法
・誘導瞑想
・クールダウン

●このような方にオススメです

・もっと人生を楽しみたい!!
・物事をスムーズに進めたい
・頭の中が考え事でいっぱい!
・閉塞感を感じる
・やりたいことが分からない
・瞑想初心者の方

瞑想をライフスタイルに!

自分の人生をクリエイトするパワーが溢れてきますよ。


●日時:6月21日(水)
14:00~16:00(2時間)

●会場:ソラフネサロン(仙台市宮城野区)※ご予約完了時に詳細をお知らせします。

●参加費:2,000円(税込) 

【当日の入室について】
開催時間の5分~10分前にお越しください。

【お支払いについて】
当日現金払い

お申込み・詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/events/192009
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です