ついつい頑張りすぎてしまう皆さまへ『自己肯定感を上げて自分いじめを卒業する方法』

ついつい頑張りすぎてしまう皆さまへ『自己肯定感を上げて自分いじめを卒業する方法』
マイリストに追加
201763日()
14:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
日時:2017/6/3(土)14:00-17:00

会場:PARM-CITY131貸会議室 room 4G
   仙台市青葉区一番町3丁目1-16 4F

交通:■地下鉄ご利用の場合 地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分、地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 出口から徒歩3分
   ■バスご利用の場合 「電力ビル前」下車徒歩3分
   (JR仙台駅から歩くと、PARM-CITY131貸会議室まで約11~12分程度)
【料金】
¥10,000-
※当日現金払いでお願いします。
※領収書もその場で発行いたします。

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
https://pro.form-mailer.jp/fms/e82c24ef89307

【内容について】

以下の項目。あなたはいくつ当てはまるでしょう?

□ いつも気が付けば頑張ってるみたい。
□ 人に気を遣いすぎることがある。
□ 人間関係では色々と我慢してることが多い。
□ 空気を読んで行動してしまう。
□ 自分さえ我慢すればいい、と思うことがある。
□ 自分が何とかしなきゃ!と思うことがよくある。
□ いつも余裕がない感じがする。
□ 自分で自分を認められない。
□ 自己肯定感は低いと思う。
□ 自分の価値や魅力が分からない。自信がない。
□ 周りの人を背負って生きてきたような気がする。
□ 弱い自分を出せなくて、つい強がってしまう。
□ 野良猫、ロックマンを追いかけるのが趣味である
□ ダメンズコレクター、ダメンズメーカーの自負がある。
□ 理想の自分と常に競争してしまう。
□ 自分にダメ出しをするのは趣味である。
□ 与えるのは好きだけど、受け取るのが苦手。
□ 根本さんの自立系武闘派女子の記事には反応してしまう。

ま、ひとつでも当てはまるのならば、このセミナーに来た方がいいですよ、というお誘いです(笑)

自己肯定感をもっと上げましょう!というお話をさせてもらっています。
そして、色々な実習を通じて、それを体験してもらえるような、そんなワークショップを企画しています。

自己肯定感が上がれば、もっと生きやすくなるし、自由になるし、心が軽くなるし、自分のことが好きになるし、未来に希望が持てるし、人間関係で傷つくことが減っていくし、いいことだらけなんです。

具体的に今回のワークショップは次のようなことをします。

〇肩の力を抜きましょう。リラックスして今の自分自身を見つめ直しましょう。

〇今の自分を認めてあげましょう。頑張ってる自分、不完全な自分。どちらも愛してあげませんか?

〇あなたが幸せを感じられるツボを知りましょう。あなたが笑顔になれることって何?

〇あなたのいいところ、知っておきたいと思いませんか?

〇夢やヴィジョンを持ちましょう。あなたはどんな未来を描けるでしょうか?

これらのテーマに沿ってイメージワークをしたり、ペアワーク/グループワークをしたり、アファメーションを唱えたり、といった盛りだくさんの内容でお届けしたいと思います。

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
https://pro.form-mailer.jp/fms/e82c24ef89307
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です