初めての!スピリチュアル&心理ワーク【入門講座・前編】

初めての!スピリチュアル&心理ワーク【入門講座・前編】
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
初めての!スピリチュアル&心理ワーク【入門講座・前編】


日時:6月18日(日) 10:30~17:30(昼食休憩含みます)
会場:アエル5階 会議室 (詳細はお申込者様にご案内いたします)
受講料:35000円 (事前申し込み・お支払いとなります))



●講座内容●
地球を構成する4つの要素と結びつき、また、自分の土台を安定させるためのグランディングやセンタリング法、マントラを用いた自己浄化法などを学びます。また、自分の心の状態を実際に自分で把握するためのワークなども行います。 自分のベースを整えたり、自分のことを把握し、本格的な心理学やスピリチュアルな学びの前段階としての足掛かりとなるものです。



●この講座の特徴●
1、自己啓発のため、アセンションのため、またこのスクールで学ぶための自己尊重・自尊心に関わる、「リンゴはリンゴ」「自分の外に神はいない」という2つの方針について学び、新しいパラダイムへ向けて意識を180度、変換していただけます。

2、マントラを用い、自分の声だけで自分を整えていく術を学びます。

3、グランディング&センタリングの実践で自分の土台を整えていけます。

4、地球の内部にある、女神ガイアの神殿を訪ね、ガイアと繋がります。人によっては、地球に転生の目的である、魂のブループリントを思い出すこともあります。また、地球を構成する四大元素とも繋がり、これから様々な面でサポートをしてもらえますので、さらに輝いた人生を送れるようになります。

5、ネガティブなコードとのつながりがあれば、それを断ち切り、新しく歩みだすことをサポートする「コードを断つ」ワークを体験していただけます。

6、今、ここに存在する全てを肯定し、いつでもポジティブな自分に戻るための感謝(喜び)のワークを体験いただけます。

7、自分についてを知っていくための、スポンテニアスドローイングや、表現の仕方なども体験いただけます。

8、日本古来の言霊を使った、波動を高める練習をしていきます。

9、とても便利なアイテム!のフラワーエッセンスのプレゼント付き!

10、自分で自分を整え、波動を高めていく術の数々を学んでいけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、この講座だけではなく、新規受講生受付しております。
仙台開催は下記の通りです。

週末祝日コース:
<申し込み期限:5月25日まで>

6月18日(日)入門コース:入門講座・前編
7月9日(日)入門コース:入門講座・後編
7月30日(日)基礎コース:フラワーエッセンス初級講座
8月20日(日)基礎コース:フラワーエッセンス中級講座
9月18日(月・祝)基礎コース:フラワーエッセンス上級講座
?
平日受講希望の方は、ご相談ください。 ?
?
上記以外のお日にちでご希望の際は、山形会場にて随時承ります。
仙台でも2か月以上前ですと、ご希望に応じられる場合もありますので、お問い合わせくださいませ。
?
?
?
詳しくは、
アセンションスクール Cosmic Heartコスミックハート
https://cosmicheart48.jimdo.com/  まで。



コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です