フィリピン留学説明会

フィリピン留学説明会
マイリストに追加
201764日()
14:00 ~ 16:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
本気で英語を身につけるなら、今、フィリピンが熱い!
本気で海外就職を目指すなら、今、アジアが熱い!



<フィリピン語学研修>
せっかく留学をするのなら、たくさんの時間を勉強についやしたいけど、授業料が心配…
時差があまりにもあるところは、体力的につらいかも…
そんな方にはフィリピン留学がオススメ☆

●密度が濃い授業内容!(マンツーマン・レッスンが多いです!)
●授業料・寮滞在費がリーズナブル!

今回は、主要な語学学校すべてを視察している、現地サポートオフィスのスタッフさんが講師を担当。
なんと、とある学校のスタッフさんも来ちゃいます!?
お得にしっかり英語を勉強したい方、ぜひぜひお話を聞きにお越しください☆



<アジア圏での海外就職>
留学をしたはいいものの、国内では英語力を生かした仕事がなかなか見つからない…
せっかくだから、海外での就職をしてみたい…
そんな方は、経済が急成長中のアジア圏での就職を視野にいれませんか!?

●英語を使う仕事で海外就職ができる!
●職歴としてアピールができる!(キャリアアップに繋がる!)

求められる英語力は中級レベルで、年齢は不問。
募集先は日系有名企業が多くて、やりがいは十分です。
今回は海外就職の紹介先の方が講師をしてくださるので、このチャンスにいろいろお話を聞いてみちゃいましょう☆




ぜひぜひ、この機会をご利用くださ~い☆☆☆



ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。

☆留学支援協会は留学のお手伝いをするNPO法人です☆
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です