【仙台】人生が変わる「先生・講師ビジネス」セミナー|成功者の99%やっている秘密の力とは?

【仙台】人生が変わる「先生・講師ビジネス」セミナー|成功者の99%やっている秘密の力とは?
マイリストに追加
2017618日()
19:00 ~ 21:30
開催終了
イベントの内容
先生・講師ビジネスに挑戦したい!

あるいは、すでに始めている先生・講師ビジネスを更に加速させたい!



と考えてこのページを開いたあなたには、

ぜひこのセミナーにご参加ください!!



セミナーにお越しいただいたあなたには、今まで誰も教えてくれなかった先生・講師ビジネスでブレイクスルーを起こす秘訣をこっそり教えますね。



先生・講師ビジネスは熱い!!



あなたがたとえ、どんな状況だったとしても、先生として起業を成功させる具体的な方法があるんです。



サラリーマン、OL、派遣社員、フリーターなど、勤め人だったとしたら、「先生」「講師」として独立起業を実現させることができます。



すでに、起業して先生ビジネスに挑戦し始めている人なら、ビジネスをさらに加速し、ブレイクスルーさせる具体的な方法を習得できます。



そもそも、そんな先生・講師ビジネスとはなんでしょうか?



それは、

セミナー講師、コンサルタント、コーチ、士業、カウンセラー、セラピストなど、「誰かになにかを教える」ことによって対価を得るビジネスのことを言います。



たった3年もあれば、独立起業して「先生・講師ビジネス」で大ブレイクすることは容易にできるのです。



いえ、しっかり稼げるようになるのであれば、3年もいりません。



半年もあれば充分です。



そんな究極の秘訣を今回、期間限定で大公開いたします。



【こんな方にオススメです】

先生ビジネスにチャレンジしたい方
ファンをクライアントに持ち、悠々自適のライフスタイルを送りたい方
超人気セミナー講師として活躍したい方
1つの分野にとどまらず、幅広く活躍したい方
集客などを成功させて、自分ブランドを確立させたい方


【気になる内容は…?】

先生ビジネスが稼ぎやすい3つの理由
あなたが向いている先生ビジネスを見つけてしまう秘密のワーク
先生ビジネスとライフワークの密接な関連性
先生として活躍する9つの道
集客を安定させて、さらに先生ビジネスを加速させる方法
あなたのブログをあっという間に人気ブログに成長させる秘訣
仕事の依頼が絶えない講師になるたった1つの秘訣


▼お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/427f7353a723b5b85b32d22e33fbe6fa/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です