対話シネマvol.22「メッセージ」鑑賞

対話シネマvol.22「メッセージ」鑑賞
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
開催終了
イベントの内容
映画を見たあと、誰かと語り合いたくなったことはありませんか?
「対話シネマ」は、映画館で映画を見て、そのあと、食事をしながら語り合います。

22回目の対話シネマは、「メッセージ」を鑑賞します!
http://www.message-movie.jp/
本年度アカデミー賞® 音響編集賞受賞

突如地上に降り立った、巨大な球体型宇宙船。謎の知的生命体と意志の疎通をはかるために軍に雇われた言語学者のルイーズ(エイミー・アダムス)は、“彼ら”が人類に<何>を伝えようとしているのかを探っていく。その謎を知ったルイーズを待ち受ける、美しくそして残酷な切なさを秘めた人類へのラストメッセージとは―。
監督 ドゥニ・ヴィルヌーヴ
出演 エイミー・アダムス、ジェレミー・レナー、フォレスト・ウィテカー、マイケル・スタールバーグ

集合時間:16:15(16:30上映開始)
集合場所:Tohoシネマズ仙台
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/078/TNPI2000J01.do

普段は、地元資本のミニシアター系映画館を応援しておりますが、
初めてのTOHOシネマズ!

終了後に、近隣で、美味しいものを食べながら、語り合いましょう!定員は10名程度です!(今回はすでに6名参加予定ですので、若干増員します!)

お申込み方法は、こちらのイベントへ「参加予定」にしていただくか、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

taiwacinema@gmail.com

※こちらのイベントは、対話シネマ独自のものです。
くれぐれも映画館へのお問い合わせはお控えください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です