宇宙を味方にする生き方へ・本格スピリチュアル入門【アデプトプログラム】

宇宙を味方にする生き方へ・本格スピリチュアル入門【アデプトプログラム】
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【仙台開催☆アデプトプログラム】
~宇宙を味方にして人生の流れを変える・スピリチュアル入門~

あなたは誰ですか?と聞かれたら、何と答えますか?

地球でくっつけた、あなたの「肩書き」や「名前」ではありません。

私たちは、社会人として、組織の一員としての役割・・・。

そして、家庭では、夫、妻、父、母、こども・・としての役割もありますよね。

私たちは、知らず知らずのうちに、自分の決めた枠のなかで、生きているのかもしれません。

すべての「肩書き」を取り払ったその先に、「本当の自分」があるとしたら、どうでしょう。

地球に生まれてきて。
生まれる前に決めてきた「人生の設計図」から、離れた生き方をしていると、生き方迷子になってしまいます。

生まれる前に決めてきた「人生の設計図」。
その中の計画のメインは、「喜び」をもって生きること。だと、私は思います。

そのあなたの計画をスタートする「鍵」と。
あなたの可能性を全開にするパワーを、アデプトプログラムで、お渡ししています。

●アデプトプログラム講座の流れ
①セミナー(講義)
②アデプトイニシエーション(通過儀礼)

※2日間・合計10時間のセミナーを受けて、最後に通過儀礼を行います。

スピリチュアルな内容、形而上学(目に見えない世界の学問)のセミナーをしていきます。

プログラム自体が、あなた自身を進化、変容させるエネルギーワークになっています。

人生を変えていくパワーと、よりよく生きるためのエネルギーと知識を授かるプログラムです。


●イニシエーション(通過儀礼)とは。

日本でなじみのあるのは、七五三や成人式など。
意識を変えて、次の段階に進むための儀礼であり、祝福のセレモニーです。

●このような方にオススメです。
・人生の転換期を迎えている
・今の自分を変えたい
・人生の意味を知りたい
・口にはしないが、不安や孤独を感じている
・自分が何をしたいのか分からない
・まわりに合わせて生きることに疲れた
・今の自分に違和感を感じる
・自分の使命を知りたい
・ソウルメイトに出会いたい
・スピリチュアルに興味がある

【アデプトプログラム日程】

日時:連続する2日間/計10時間 
価格:65,000円(税込)

※テキスト込み 場所:ソラフネサロン(仙台市宮城野区)
※日程のリクエストも受け付けています。

【アデプトプログラムの内容】
・アデプトとは
・宇宙の法則について
・宇宙の構造、天使や光の存在について
・ハイアーセルフと繋がって生きる
・リチュアル(秘儀)伝授(結界をつくる、ネガティブなものから身を守る方法、パワーを呼び込む方法)
・私たちの3つのカラダについて(肉体・魂・スピリット)
・私たちはなぜ生まれたのか(前世や来世について)
・カバラ(生命の樹)について
・五感の活性化と第六感
・人間の成長のサイクル
・エゴについて
・リチュアル伝授(結界をつくる、ネガティブなものから身を守る方法、パワーを呼び込む方法)
・瞑想(自分の本質につながる)
・アデプトイニシエーション(通過儀礼)

詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/events/187186
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です