【美脳整体】体験会 エナジーピュアフェスvol.8 in アトモス

【美脳整体】体験会 エナジーピュアフェスvol.8 in アトモス
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~ 美脳整体を受ければお顔や全身のリフトアップ、自分らしい自然な笑顔に!! ~


はじめまして。「美脳整体」の岩沼手技療法院ひだまりの院長、鈴木輝之です。

あなたは「自然治癒力」をご存知ですか。

「自然治癒力」とは誰もが生まれながらにして持っている、怪我や病気を治す力です。

たとえば、風邪を引いたとき、発熱して菌をやっつけたり、指を切ったときに傷口を塞いで治してくれる力のことです。それだけではなく、疲れから身体を回復させたり、大きな病気にならずその手前で食い止めてくれているのも自然治癒力が備わっているからこそなのです。

しかしながら、「自然治癒力」はストレス社会と呼ばれる現代では、残念ながら十分に機能しているとはいえません。

健康な方でも本来の4割程度しか働いていないとも言われます。

これは、食生活の変化、食事内容の偏り、運動不足、自然に触れることへの減少、PCやスマホなどの普及等々、現代社会の環境が大きな要因といえます。

でも、ストレス社会にあっても元気でいられる方と、つらい悩みを我慢している方がいます。何故でしょか。それは、ストレスに耐えられる心と身体を持っているかどうかです。ストレスが強くなりすぎると、十分な治癒力が働きません。


《自然治癒力を高める「美脳整体」》

この機会に、本来あなたに備わっている「自然治癒力」を感じてみませんか? 自然治癒力を向上させることでつらい症状を軽減してみませんか?

ひだまりで提供しています「美脳整体」を受けていただくと、一瞬で身体が変化することを実感できることでしょう。たったこれだけ!?という内容で変化することに、ただただ驚かれることでしょう。

「美脳整体」とは、「美脳セラピー®」と「整体」を独自に私が組み合わせたものです。

「美脳セラピー®」とは、左右の耳にある脳へのアクセスポイントにテラヘルツ波を放射している美脳テープを貼ることで、瞬時に脳内環境をバランスの良い状態へ導くセラピーです。(※耳つぼ療法ではありません)

美脳テープは直径6mm、外から見ても目立つものではありません。

まずは、脳をリラックスさせることで自然治癒力を高め、お悩みを解消できる自分の力を取り戻しましょう。

現代人の多くの身体の不調は、脳ストレスから起こります。美脳セラピーは脳ストレスを取り除き、脳内環境を自然のバランスへと導きます。


《美脳セラピーとは》

美脳セラピスト協会は2014年に設立されたばかりですが、現在東京、大阪を中心に全国にセラピストが増えています。宮城県ではまだ2人しかいません。

私は2014年から整体のみで施術をしてきました。整体の施術だけでも多くのクライアントにリピートしていただいておりますが、あることに気がつきました。

クライアントの方々のお悩みの範囲が広いこと。

また個人の中でも複数のお悩みがあること。

そして多くの方は健康ケアをある程度すればこんなものかなと、あきらめてしまってることでした。

様々な理由により時間がないため我慢してしまい、慢性化して症状に気付きにくくなっていることもあります。

そのために回復力を即効性と時間を感じられる美脳セラピーは必要と考え、2016年から取り入れてきました。


《お客様の実例》

【20代女性】
 就職活動の疲労から引きこもりがちになり、朝は自力では起きてこられず、愛犬の散歩にも行けない状態がしばらく続き、お母様が心配して連れてこられました。
 ⇒施術の翌朝、自力で起きることができ愛犬の散歩にも行ったと、お母さんから驚きと感謝の電話をいただきました。

【30代男性】
 飲食店を独立開業して1年間ほぼ休暇を取らず仕事をしてきた。毎晩帰宅は23時、朝は身体が重だるく時間通りに起き上がれない状態が続いていた。
 やる気はあるのに身体がついてこれなかった。
 ⇒楽に起きられるようになりまた疲れにくくもなり、一日のリズムがとれるようになった。

【40代女性】
 お酒が好きで毎晩飲むのですが、飲み始めるとなかなか止まりませんでした。
 ⇒自然とお酒の量をコントロールできるようになり驚いています。

【30代女性】
 子育てに追われ、余裕がなくなり子供に怒鳴るように返していました。
 ⇒怒鳴ることがなくなりました。子供の言葉を自然に受け止め気が付いたら笑顔で返していました。

【40代女性】
 仕事柄PCと一日中にらめっこ。常に目・首・肩・腰がガチガチで辛い。
 ⇒目は大きくなるし、首・肩・腰の筋肉が柔らかくなったのを実感。関節の可動範囲が広くなり軽くなった。

【60代女性】
 病院に行ったが年齢からくる膝の痛みだからうまく付き合いなさいと言われたが、痛みで夜中に目が覚めてしまう。
 ⇒1度も目が覚めず朝までぐっずり眠れ気分がよかった。また膝の痛みも感じる回数がずいぶん減った。

【60代女性】
 睡眠導入剤がないと眠れないが、眠れても夜中に目を覚ましてしまう。
 ⇒朝までぐっすり眠れた。

【40代女性】
 家族から顔が実年齢より老けて見えると言われ疲れのせいにしていました。猫背も気になっていました。
 ⇒瞬時にお顔がリフトアップしたのがわかりました。姿勢が良くなり首が長くなったことにも驚きました。

【40代女性】
 仕事をしていると集中力が続かず、気力も落ち、判断力が低下していました。年かなぁと転職も考え始めていました。
 ⇒自然に笑顔になりおしゃべりになってる自分に気がつきました。そして翌日、職場で別人になったと思うほど変わりました。
  常に姿勢が良く判断するスピードが上がりました。鏡をおそるおそる覗き込みましたが、顔に疲れはみえず、心の中で「今日の自分は明らかに違う!いいぞ!」とガッツポーズしました。

以上はあくまでも一例です。

効果はその方それぞれに強く感じる部分が違うようです。でも皆さんに共通しているのが「何これ~!」とその変化に驚く声です。

あなたはどんな悩みがありますか? どんな効果がでるか一度感じてみませんか?

もし効果がでたら、それはあなた本来の「自然治癒力」が働いた結果なのです。


ところで、痛い、つらいといった症状が出た場合どうしますか? 例えば風邪。薬局で薬を求めたり、病院に行きますよね。
医学は進化しているし設備も整っているのに患者は減るどころか何時間も待たされる位に増えていることに疑問を持ったことはないですか?
そもそも、薬は症状を抑え、病気の進行を抑えるものです。治すものではないのです。緊急な場合はとても重宝しますが、慢性的な症状などには返って自分で治す力を邪魔してします場合もあるのです。

自然治癒力を高めることで、結果として病は自然に癒されるのです。


《さいごに》

今回は体験ということで施術時間は20分間です(本来は1時間です)。「整体」を体験用メニューに変えてご提供します。

施術は椅子に座ったまま行います。お化粧を落とす必要もありません。また着替える必要もございません。

ご縁があり、エナジールーム「アトモス」さんのイベント、エナジーピュアフェスに出店させていただいています。

初めての方には是非、ご体験いただきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~「美脳整体」体験会 ~


お身体や心が辛い時、陽だまりの中にいるようなポカポカとした暖かい心地良い気持ちになってもらいたいという願いから、院名を「ひだまり」としました。

「ひだまり」では、未病の状態のうちにケアをすることで、長く健康でいられる状態になってもらい維持していただくことを考えています。生活に大きな支障が出る前に、本来の自分を取り戻していただく【予防】が重要と考えています。

このため、特にこんな方に受けていただきたいと考えています。

・子育てに追われ。自分を後回しにしているお母さん。
・ストレスにぐっと耐えて仕事をしているあなた。
・本当の意味で最近笑っていないなぁというあなた。
・勉強やスポーツで集中力をつけたいという学生。


場所:エナジールーム「アトモス」店内

日時:5月21日(日) 10:00~17:00
   5月28日(日) 10:00~17:00

料金:約20分 2,000円(通常 約60分 6,000円)

予約優先とさせていただきます。


【ご予約方法】
①Facebook
 1)お名前 2)希望日時をお知らせください。

②電話
 090-9744-6227 までお電話ください。
 イベント「エナジーピュアフェス」の件とお伝えください。

③メール
 iwanuma.hidamari@gmail.com
 タイトル)エナジーピュアフェスの件
 1)お名前 2)希望日時をお知らせください。

心よりお待ち申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です