フェアリーテールpresents「癒しのプチイベント」第3回

フェアリーテールpresents「癒しのプチイベント」第3回
マイリストに追加
2017513日()
10:30 ~ 14:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
悩み事や心配事を解決し、これからの人生のヒントを得たいという貴女のために。
趣味や特技を増やして、より豊かなライフスタイルを手に入れたいという貴女のために。
フェアリーテールが贈る「癒しのプチイベント」(第3回)のご案内です。
みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください!

■フェアリーテールpresents「癒しのプチイベント」第3回■

<日時>
5月13日(土)10:30~14:30

<会場>
日本駆け込み寺仙台支部
宮城県仙台市青葉区国分町3-6-12 佐正第二ビル3F
→地下鉄南北線・勾当台公園駅から徒歩3分。国分町通り沿い。ビルの1階は居酒屋「ぼんてん漁港 勾当台店」さんです。専用の駐車場はありませんので、お車の方は近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

<メニュー>
★「マナカードリーディング」マナ先生
恋愛、結婚、仕事、人生のことなど、貴女が悩んでいることや迷っていることについて、マナカードで占っていただけます。

★「アイシングクッキー教室」美紗子先生
カラフルで可愛らしいアイシングクッキー。初めての方でも楽しみながら作ることができます。プレゼントにもぴったり。

<参加費>
500円
各ブース ワンコイン500円
※参加費の一部は日本駆け込み寺に寄付されます。

<ご予約>
各ブース人数に限りがございます。
ご予約・お問い合わせは、こちらから。
E-mail:kumotosizuku★yahoo.co.jp(★を@に変更してお送りください)
担当:佐藤
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です