内なる自分と向き合って作るオルゴナイト

内なる自分と向き合って作るオルゴナイト
マイリストに追加
2017617日()
10:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
いつもあれもこれもとがんばっている自分がいて、毎日忙しくしている・・。

そんな時はちょっとココロをリセットしてみませんか?

リセットの方法は色々ありますが、その中でも内なる自分と向き合って「無心になる時間」はいかがでしょう。

場のエネルギー調整&浄化も自動的にやってくれるという不思議で話題のオルゴナイトに出会って2年、自身で作り家族で活用しています。

何か特別な魔法のパウダーが入っているわけでもなく、スピリチュアルな感性や体質が必要なわけでもない。

それなのに、ただ置いているだけでなぜかお部屋の中の空気感が良くなってるのを本当に実感しています♪

枕元に置いて寝るようにしたら私の睡眠の質も本当にびっくりするくらい変わりました。

私なりに感じた違いや変化などがあり、オルゴナイトの楽しさを少しでも皆さまにも知っていただきたいと思い、オルゴナイトワークショップを2015年から開催しております。

回を重ねる度にしだいに認知度も増して、オルゴナイトに興味を持たれたたくさんの方々が、ワクワクしながらご自身でお好きなように作られて楽しんでご活用されていらっしゃいます。

続々と感じる変化のお声も寄せられてきております。

ピーンときた時がオルゴナイトを作るチャンスです。

必要な方へオルゴナイトのご縁をお繋ぎいたします。

【開催日時】
6/17(土)10:00~16:30頃
※ 定員4名
※女性限定です。


【場所】
仙台市若林区新寺4丁目 あーるねこ工房

【オルゴナイトの種類】
★A~Fの組み合わせの中からお好きな1セット(3点セット)をお選びください。

A:ピラミッド+円すいミニ+メダイアクセサリー1点(9,500円)
B:ピラミッド+キューブかドーム1点+メダイアクセサリー1点(9,400円)
C:円すいLサイズ+円すいミニ+メダイアクセサリー1点(9,500円)
D:円すいLサイズ+キューブかドーム1点+メダイアクセサリー1点(9,400円)

【リピーター様限定】
E:コースター1点+円すいミニ+メダイアクセサリー1点(9,200円)
F:コースター1点+キューブかドーム1点+メダイアクセサリー1点(9,200円)


※レジンの硬化には1~2日要します。硬化後型から外して鋭利になっている周囲部分を研磨後アクセサリー加工して宅配便でご送付いたします。(着払い)

内容詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/rneconeco/entry-12242619009.html
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です