家づくり勉強会とぶらり住宅見学「ダダゼミ + ダダさんぽ」

家づくり勉強会とぶらり住宅見学「ダダゼミ + ダダさんぽ」
マイリストに追加
2017514日()
10:30 ~ 15:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
家づくりに関する疑問や不安。
おいしいコーヒーとスイーツを楽しみながら、家づくり勉強会「ダダゼミ」で解消しませんか。
少人数で開催しますので、何でもざっくばらんに聞いてみてくださいね。

**********

【家づくり勉強会とぶらり住宅見学 「ダダゼミ+ダダさんぽ」】
 
 日時:2017年5月14日(日)
   【午前の部】10:30~12:00 【午後の部】13:30~15:00
 
 会場:建築工房DADA 森林公園アトリエ(仙台市青葉区北根3丁目)

**********


【ダダゼミについて】
今回のダダゼミのテーマは「設計事務所との家づくりって?」

・ゼミ内容一例
□工務店やハウスメーカーとの違いは?
 家づくりってどこに頼めばいいの?それぞれのメリット・デメリットは?

□思い通りの設計にならなさそう...。
 ちゃんと自分の要望が通るか不安。予算内の金額で提案してくれるかどうかも心配!

□安全性や性能は大丈夫?
 見た目だけにこだわって寒かったりするんじゃないの?
 
 等々、よく聞かれるご質問を中心にお話させていただきます。


【ダダさんぽについて】
今回の会場:森林公園アトリエの周辺にはDADAで手がけた物件がたくさんあります。
近隣の建物について実際に見て回りながらご紹介いたします。
※開催は当日の天候次第


【会場「森林公園アトリエ」について】
2002年に竣工した「森の家」を二世帯住宅に改装し、一部をDADAの事務所として利用できるようにしました。
モデルルームとして使えるよう、部屋ごとの仕上げを実験的に変えています。
打ち合わせでは「オフィスよりも家のイメージがわきやすい」と好評です。


【参加方法について】
完全予約制です。※定員になり次第受付終了
お名前・ご連絡先・参加人数・参加時間帯(午前または午後)をメール/電話/LINE/Facebookメッセージ等でお知らせ下さい。

[TEL] 022-267-0052
[E-mail]info@dada-arc.com 
[LINE]「@xvi9648o」でID検索
[Facebookぺージ]@dada.arcで検索
 

 
皆様のご参加お待ちしております。
イベントに関する質問も気軽にご連絡ください!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です