【5/10】満月1Dayヒーリングカフェ☆ココロを解放して内面から変容する魔法

【5/10】満月1Dayヒーリングカフェ☆ココロを解放して内面から変容する魔法
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【満月1Dayヒーリングカフェ】
 ココロを解放して内面から変容する魔法

1dayでエナジーチャージと、リアルチェンジで満たしていきます。

あなたの「内なる美と才能のDNA」を活性化!
「DNAアクティベーション」で真のあなたのパワーをアクティブにする!

満月の日は、自分の中で解放が起こりやすく、また浄化作用もとてもパワフル!

満月のパワーが満ち始める、5月10日
【満月1Dayヒーリングカフェ】をOPENします!

5月の満月は、蠍座で起こります。

蠍座のテーマは
『破壊と再生』そして『深い洞察力』を持つ星です。

メッセージは。
・あなたの『心の内面』にフォーカスし、素直に感じてみましょう。
・手放したいココロのしがらみや、いらない感情があったなら、それらを解放していきましょう。

フルムーンの蠍座は、深い愛であなたの変容をサポートしてくれます。

月のパワーを味方にして!
さらにココロが自由になる【満月ヒーリングカフェ】

街ナカで、気軽にカフェに入るように、ヒーリングを受けられたら。。

そんな思いで、今回も満月ヒーリングカフェは、レンタルスタジオLUMOコレクションさんで開催します☆

セッションは、1枠40分(カウンセリング込み)の予約制です。

体・心・魂の繋がりを強くし
自分を整えることで、あなた本来の力が目覚めるきっかけセッション。

あなた本来のパワーにスポットライトをあて、
内に眠る魅力開花で、ビジネスや恋愛に本領発揮していきましょう!

http://ameblo.jp/solafuneblog/entry-12265678457.html


会場は、広瀬通駅からすぐ【スタジオルーモコレクション】さんです。


【満月1Dayヒーリングカフェ】
ココロを解放して内面を変容する魔法

あなたの「内なる美と才能のDNA」を活性化!
真のあなたのパワーをアクティブにする!

●DNAアクティベーション

あなたの潜在的にある【本来の力】にスポットライトをあてていきます。

特殊なクリスタルワンドで、
あなたのスピリチュアル的なDNAに刻まれた使命や才能、魅力に直接エナジーチャージします。


●こんな方におすすめです
・もっと自分らしく生きたいと思っている方
・『今』を変えたいと思っている方
・今の自分に違和感や不足感を感じている
・やりたいことがたくさんある方
・自分の魅力に気づきたい方

自分で自分を輝かせるチャンスです。


●日時:5月10日(水)

①11:20~12:00
②12:20~13:00
③13:20~14:00
④14:20~15:00
⑤15:20~16:00
⑥16:20~17:00

※おひとり様につき、1枠(40分)のご予約。
※DNAアクティベーションのセッションは【30分】です。

●参加費:5,000円(税込)【イベント価格】 

ココロもスピリットも深く照らし満たす、「特別」な1DAYヒーリングカフェ。

どうぞお見逃しなく☆
http://ameblo.jp/solafuneblog/entry-12265678457.html

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です