魂の成長を促すスピリチュアルコーチング~エネルギー傾聴~

魂の成長を促すスピリチュアルコーチング~エネルギー傾聴~
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
201764日()
10:00 ~ 18:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
スピリチュアルコーチでタロット占い師、自己表現のワークショップも数々行っている珠帆美汐さんを北海道からお招きして、仙台初上陸記念のワークショップ祭り第7弾。

「魂の成長を促すスピリチュアルコーチング~エネルギー傾聴~ 」

コーチングやコミュニケーションを学ぶ上で基本中の基本、話を聞くこと。
実際やってみると、話を聞くことって、本当に難しいのです。聞いているつもりなのに、相手に聞いていることが伝わっていないときもあれば、聞こう聞こうと思えば思うほど、自分が何を言おうか考えていたりすること、ありませんか?

セラピーやコーチングを受けたことがある方は、すごく話を聞いてもらった気がするときと、お金を払っているのに、そうでもないと思うときと、あるのではないでしょうか。

「魂で魂によりそう」聞き方をマスターするための講座をたまちゃんに開催してもらいます。

―――――――――――――――

最近では企業研修にもコーチングや傾聴・質問法が取り入れられていて
左脳的、論理的、というとイメージがありますね。

でも「魂の成長を促すスピリチュアルコーチング」
ここで学ぶエネルギー傾聴はそういった「傾聴方法」とは違います。

人は、どんな状態でならエネルギーが活性化するのか?
人は、どんな状態でなら自分自身のエネルギーを取り戻すのか?
人は、どんな状態でなら「自分自身の求めているもの」に気付くことができるのか?

エネルギーとは「目に見えないもの」です
このワークショップではそれを「体感」するトレーニングから始まります。

「人のエネルギー」が「周りに」与える影響を参加者全員で感じてもらいます。
ネガティブポジティブを含め、エネルギーをカットするとどう感じるのか?
共感レベルだとどう「エネルギー」はどう変化するのか?など

コーチングは社会的にも通用するカウンセリングツールのひとつですが、
「左脳・論理的」すぎた場合のコーチングは時に諸刃の剣です。
形だけの目標設定や達成を繰り返す『やらされ感』を感じるコーチングやポジティブシンキングにならないために「真のコーチング」を「身体で覚え」ませんか?

「左脳・理論的」な部分に「右脳・スピリチュアル」な要素を取り入れた、エネルギーワーク。
また、「負の感情や記憶」も丸ごと全部、自分の一部と認識して成長したいという方にもオススメします。
それが「魂の成長を促すスピリチュアルコーチング」です。
今回は「魂の成長を促すスピリチュアルコーチング」の一部「エネルギー傾聴」を開催します。

以下の方は是非お越しください。
・人との対話がお仕事の人
・企業でそこそこの役職についていて、部下の話を上手く聞きたい方
・コーチング・カウンセリングに興味のある方
・これからコーチ・セラピスト・カウンセラー・占い師としてお仕事をする方

■参加費:25000円

■定員:先着8名

★お申し込み方法:
下記フォームにてお申込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S47145426/

■スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。~変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)
http://タロット.com/

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向を
セラピーやコーチングを通して克服、
その経験を活かして2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
当時、手に職のない時給720円のパート主婦だったが、
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続けてきた、
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、
年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。
専業主夫の夫と2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表、「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です