募集中:ドリームボード講師養成講座

募集中:ドリームボード講師養成講座
マイリストに追加
2017430日()
11:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
心理美容カウンセリング協会認定 理事長 向井ゆき さん 監修 ドリームボード講師養成講座 を、仙台で開催いたします。

講座では・・・
・なぜ夢が叶うのか?
・潜在意識の仕組み
・心理学や脳科学
・・・等々、ドリームボード作成に必要なコツを楽しく説明していきます。

この講座を受けると・・・
・ドリームボード講師として講座を開催できる
・ドリームボードの効果的な作り方や活用方法がわかる
・心理学や潜在意識について理解が深まる
・心理美容カウンセリング協会へ入会できる(別途登録料必要)
 ※入会特典がございますので、別途お問い合わせください。

今まで講師の経験がない方でも、あなたが講師として活躍するための講座です。
きちんと指導できるようなカリキュラム内容になっていますので、安心してくださいね。

もちろん、講師になる予定がない方もご受講いただけます。
ドリームボードの仕組みを学んでから実際にドリームボードを作成しますので、より理解を深めることができます。

ドリームボードの夢が叶うまでは個人差があります。
が、ドリームボードを見るべきタイミングも学べますので、ご自身の夢実現の加速のためにも参考にしてくださいね(^ ^)

“自分を見つめる”
“自分と向き合う”
“自分の可能性を信じる”
こういう時間を作ることは、とっても大事なことです。

学びも深まり、どきどきわくわくも出来る講座です。
見るだけで夢が叶う魔法のドリームボードを一緒に作りましょう(^ ^)



以下、詳細です。

【日付】2017年4月30日(日)
【時間】11:00~16:30(お昼休憩有り)
【場所】仙台市泉区(自宅アトリエ)
     ※駐車場完備
     ※詳細はお申し込みいただいた方へお知らせいたします
【参加費】税込24,840円(材料費、テキスト代込)
【支払方法】事前銀行振込
【定員】残2名さま



ブログの方もぜひご覧いただければと思います♪
お申し込みもブログからお願いいたします。
http://ameblo.jp/tiki2015/entry-12264103105.html

お申し込み&お問い合わせお待ちしております。
お気軽にご連絡くださいませ(^ ^)
よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です