Dr.溝江の超多言語セミナー ミラクルEnglish!

Dr.溝江の超多言語セミナー ミラクルEnglish!
マイリストに追加
2017413日(木)
15:00 ~ 18:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
中学校の英語では赤点ばかりだった私が、英語・フランス語・中国語を同時に学べるようになったそのワケとは、、、

私は、大人になってからも英語教材と英会話スクールに数十万を投資しても、Yes or Noしか話せず、続かず、中学・高校の英語もすっかり忘れてしまうような「英語弱者」でした・・・

でも、溝江先生のミラクルEnglish!に触れてからは、何より「楽しい!どんどん話せる!もっと外国語を学びたい!」と思えるようになりました!!
嘘のような本当の話(^o^)
最初で最後かもしれないDr.溝江の仙台講演を開催します。

はじめまして、木村さゆりです。
人生は人との出会いです。
商売は商品との出会いです。
私は超がつく語学オタクのDr.溝江と出会って、人生が激変しました。

はじめて溝江先生のスピーチを生で聞いた時、脳が激しく反応しました。
まるで脳が叩き起こされた!
今まで眠っていた脳にショックが走りました。
今まで使っていなかった脳に刺激が走りました。
その時私の言語の脳のパイプがはっきりと形成されました。
それから、先生がコンサル生を募集するまで
チャンスを今か、今かと待ち続けました。
溝江先生に会うたびに脳が高速回転していきました。
先生から学びはじめて三ヶ月、みんなにも脳の奇跡を体験してほしい。
人生が進化する喜びをみんなと味わいたい。
という思いから、
溝江先生の特別セミナーを仙台で開催することになりました!

2017年4月13日(木)15:00~18:00
仙台市戦災復興記念館
料金10,000→3,000円

Dr.溝江って誰???

20ヶ国語を自由自在に操る国際言語学者です。
超がつくほどの語学オタクです。
情報を「ことば」で資産にしちゃう天才です♪
カナダの大学で教鞭を執っているので、日本では会えない先生です。

Dr.溝江と出会うと、夢がただの夢ではなくなります!
あなたの夢、叶います!
今までとは違う世界を見にきてください。

参加申し込みの方はHPをクリックしてください。

会場でお会いできること、楽しみにしております♪

当日のセミナーの内容もHPをご覧くださいね。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です