アバター®インフォアワー(無料体験)

アバター®インフォアワー(無料体験)
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
[アバター・インフォ アワー(無料体験)]

アバターを感じてみる1時間です!
 *日時 : 2017年4月5日(水)1回目 14:00 / 2回目 19:00
 *会場 : 仙台市青葉区花壇4-17 コープ野村花壇B棟 207 (塚本宅)
 *所要時間 : 2時間 (体験は約1時間) 
 *費用 : 無料
 *他の日時を希望される方にはご相談に応じます

 *主催 : スターズエッジ社認定アバターマスター
      塚本 ふさ
      090-8615-3939
      fusa.epc@i.softbank.jp





アバター® その実用性と神秘性

「アバターという話題と初めて出会う人のために申し上げるなら、アバターとはアバターマスターによって教えられる9日間の自己啓発のトレーニングです。アバターのツール(道具)は、きちんと理解され使用されれば、練習やドリル、そして手順の相乗効果により意図的に生きる能力を向上させます。これらの道具は自分の人生をコントロールするのに驚くほど効果的で効率的です。自分を妨害している信念や行動を特定する必要があるなら、アバターの道具が役に立ちます。調和のとれた人間関係を創りたい、成功したい、あるいは喜びと満足の気持ち良い状態に到達したいなら、アバターの道具が役に立ちます。また人生から苦悩やストレスを取り除いたり、健康を回復したり、こころの平和を達成するのにも効果的です。

意図的に生きるというのは創造の源として機能するという意味です・・・

アバターのツールがあなたに有効であるという証拠は、あなたが以前は自分の努力や意思の力だけでは創造したり、コントロールしたり、変更したりできなかったものが、今はできるということです。・・・ あなたは以前の自分の限界を超えたのです。あなたの現実の領域が大きくなり、それに伴ってあなたの影響力や、チャンス、そして自信が増します。あなたの創造の源としての力が増すのです。

これがアバターのトレーニングの期待される成果です。三部構成のコースの第二部の終わりまでにこうした成果に達していないと感じる受講生は、受講料の全額返金を受けることができます。


[実用面に関する質問]
・・・
"それは私に効果があるだろうか?" ・・・
この質問に対する本当の答えはこう聞き返すことです。"あなたはどれくらい自分に正直になる意欲がありますか?"

あなたは自分がどれぐらい無防備になることを許しますか?これを聞く理由は、あなたの不幸が何であれ、あなたの失敗が何であれ、その本当の理由はあなたの抵抗という毛布の下に隠されているからです。そしてアバターマスターはあなたをガイドし、安全で慈しみに満ちた空間を創りだすことはできますが、最後にあなたの抵抗という毛布を取り去るのは無防備になろうとするあなた自身の意欲なのです。するとあなたの不幸の本当の原因が明らかになり、アバターのツールがあなたに効果を発揮することができるのです。自分により正直になる道を進んで行こうとする限り、アバターの道具はあなたに効果を発揮します。


[神秘に関する質問]
アバターの道具の習得に成功した後、その道具を使って個人的現実を新たに創ったり変えたりすることができます。能力が回復し、制限となる自分を妨害する信念が消滅されます。ある意味、自分の人生を立て直すのです。

固定した注意が解放され、気づきが拡大します。こころが和らぎます。そしてその静かなこころの中に、さらに先の質問がでてきますーー生と死の神秘に関する質問です。考えている私とは誰か?なぜ私はいるのか?私の目的とは何か?あらゆるものの目的とは何か?死ぬと私はどうなるのか?これらの質問は内なる神秘への扉を開けるものです。

超越した瞬間を経験したり、自分自身が源とつながっていると気づいたりするのは神秘的なことですが、それはアバタートレーニングでは疑問をさしはさむ余地がないほどリアルな経験なのです。それを試す勇気があるなら、素晴らしい旅ができます。」

( アバターコースの開発者ハリー・パルマー著 『リビング・デリバレイトリー ~~ 自分が決める人生の生き方』より)



私のアバター体験談

私はアバターを受けて幸せの考え方の質が変わりました。前は、何かを達成したり得たりして満足することが幸せだと感じていたのですが、アバターコースで私が自分の人生の源だという経験をして、源として人生を生きることが本当の幸せだと感じるようになりました。私は私であることが幸せだと感じています。アバターを実践して14年経った今、目標に向かって持てるすべてを注いで努力できる自分になったことが、アバターから得た最高の成果だとおもっています。これこそが人生で一番欲しかったものです。



★直近のアバターコース★
* 日時 : 2017年4月29日(土)~5月7日(日)
毎日 9:00~19:00
* 会場 : ロワジールホテル豊橋
愛知県豊橋市藤沢町141

* お問合せは塚本まで 090-8615-3939
* 詳細はアバターコース公式HPをご覧ください
http://www.avatarj.com/



アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です