シリコンバレーStyle「顧客数を増やすための3ステップ」仙台セミナー

シリコンバレーStyle「顧客数を増やすための3ステップ」仙台セミナー
マイリストに追加
2017513日()
13:00 ~ 15:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
経営者や起業家の方、特にコーチ、セラピスト、コンサルタント、人の人生に大きな変化をもたらす講座やサービスを提供する方へ



◎価値ある素晴らしいサービスがなぜ飛ぶように売れないのか、不思議に思うことはありませんか?

今日からすぐに使える顧客数UPを確実に達成するための3つのステップをご紹介します。



◎セールスをしているご自身に対し嫌悪感を抱いてしまうことはありませんか?

シリコンバレーの起業家も取り入れている「お客様の心をその気にさせる秘密」を体験しましょう!



◎顧客獲得を急ぐあまり、商品を安売りしていませんか?

自分の価値を低く見るのはやめて、自信を持って価格を言いましょう。(弊社の95%のお客様が料金設定を上げることに成功しました)





〔日時〕5月13日(土)
   12:50~  開場
   13:00~15:00 セミナー
   15:00~15:50 懇親会

〔場所〕 Studio Lumo Collection メインスタジオ
 宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5F


〔講師〕サクセスコンサルタント Yoko Tajima

〔受講費〕5,000円(テキスト、アメリカンスイーツ&ドリンク込み)

〔定員〕20名様


〔当日の服装〕基本的にはビジネスセミナーですが、エクササイズ的な要素もありますので体を動かしやすい服装でお越し下さい。

〔持ち物〕筆記用具

【お申し込み方法 】
お申し込み、お問い合わせは、下記リンク先からお願いいたします。
http://www.yokotajima.com/?page_id=2800


*セミナー後に「親睦会」をします。お時間が許す方は是非そのままご参加ください。

********************************

待ちに待った日本でのセミナー開催です!

起業家の聖地シリコンバレー スタイルのビジネスセミナーを仙台で体験できるチャンス!きっと楽しんでいただけるはずです。

是非この機会にご参加ください。
地元宮城で、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

********************************


【 Yoko Tajima のコンサルティング】
日米両国の日本人経営者やリーダーの方が 夢を実現させ、より高い利益と喜びを手に入れるためのサポートを提供してきた数は1,000人以上。

起業して間もない方から上場企業の経営者、著者やアーティストの方々まで、一人一人その方の才能を生かしたビジネス構築、確実に売り上げを伸ばすセールス戦略、リーダーシップや自己表現の幅を伸ばすことを特に得意とする。


【プロフィール】
宮城県で生まれ育ち、高校卒業後に単身渡英。ロンドンで4年間のビジネス留学を経て、 2003年に結婚と共に夫の仕事の都合で渡米しロサンゼルスで起業。現在は経営者として、妻、一男一女の母、講師、一女性として様々な試練や失敗から学びながら、ビジネスの成功とプライベートの両立という経営者が悩む永遠のテーマを追求し、実践している。



◆免許/資格:ビジネスマネージメント、ビジネスコーチング、トランスフォーメーショナル・リーダーシップ、心理学、性格構造学、Body-Mind カウンセリング、イメージコンサルティング、トランスパーソナル・エネルギーワーク、その他、心身の健康に関わる分野において多数の資格を持つ。


【理想通りの顧客との商談成立率80%超】
世界中の起業家が在籍するシリコンバレーのビジネスカンファレンスの一員。Yoko Tajimaの「理想通りの顧客との商談成立率80%を超えるビジネスモデル」は成功例として幾度も取り上げられる。
アメリカで「ビジネスコンサルティング&コーチング業界のレッドカーペット」と言われる、ビジネスで成功し安定した事業展開をする起業家のみが招待される毎年恒例のシリコンバレーでのイベントに出席するなどの信頼と評価を得ている。


【仕事への想い】
海外生活を送る中で、日本と日本人の素晴らしさを改めて認識し、「世の中にもっと伸びやかに生き生きと輝く日本人を増やしたい」、「様々な能力を持つ方達のビジネスで日本を繁栄させたい」という情熱がYoko Tajimaの仕事への原動力となっている。


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です