ピュアな美肌を手に入れるファスティングセミナー

ピュアな美肌を手に入れるファスティングセミナー
マイリストに追加
2017413日(木)
14:00 ~ 15:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
美肌ファスティングセミナーのご案内です。

腸を磨くと肌がキレイになる、これはすでに常識となっていますが、何か実践していることはありますでしょうか?

ピュアな美肌を手に入れるためにおすすめなのがファスティングです。

ファスティングとは「身体に必要な栄養分やミネラルを補う植物発酵ドリンクなどを使用しながら、誰でも実践できるように考えだされた短期間(酵素断食とも言う。)」であり、

デトックス(体内の毒素排泄)効果や心身のリセット効果、また脳への効果(五感が冴える)やダイエット効果などを狙って幅広い分野で実践されています。

食べない状態を作り、体の中から悪いものを出しながら、腸の中を磨いていきます。

ファスティングの大きな目的として、デトックスと腸内環境のリセットがあります。

これらを達成することで美肌になることができます。

誰でも簡単にできるというのもポイントで、身近に取り入れることのできる素晴らしい健康法として注目されています。

暖かい季節に向けて本当の美肌作りをやってみませんか?


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



・日時:4月13日(木) 14:00開始 15:00終了

・定員:6名

・参加費1500円(漢方のお茶セット+運龍堂 商品券)

・会場:運龍堂

〒980-0804 宮城県仙台市 青葉区大町1丁目3-2 仙台MDビル1F
  
※参加の際は下記ページ参加ボタンをクリックしてくださいますよう
 お願い申し上げます。

http://www.kokuchpro.com/event/4492d21c2f21f015da6b526b12b2588f/


【講師プロフィール】
山本博之
1989年宮城生まれ。
東北薬科大学大学院薬学研究科 薬科学専攻 博士課程前期課程を修了し、修士(薬科学)を取得。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です