ティンクル主催 癒し系イベント「貴女の心に癒しの時間を・・・ ~心にも休息を~」

ティンクル主催 癒し系イベント「貴女の心に癒しの時間を・・・ ~心にも休息を~」
マイリストに追加
201741日()
10:30 ~ 14:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
4月1日(土)、女性のための悩みごと解決プロジェクト
「駆け込み寺ティンクル」主催の癒し系イベントを開催します。
テーマは「貴女の心に癒しの時間を・・・ ~心にも休息を~」。

悩み事や心配事を解決し、
心とカラダのコンディションを整えたいという皆様のために、
5人の先生方がお待ちしていますよ。

ぜひご参加ください!

駆け込み寺ティンクル主催プチイベント
「貴女の心に癒しの時間を・・・ ~心にも休息を~」

<日時>
4月1日(土)10:30~14:30

<会場>
日本駆け込み寺仙台支部
仙台市青葉区国分町3-6-12 佐正第二ビル3F

<参加費>
500円/各ブース ワンコイン500円

<内容>
★mitsuyo先生
「ルノルマンカードが教えてくれるカードリーディング」
カードリーディングであなたの悩み事や聞きたいことを占ってくださいます。

★リカ先生
「アロマハンドマッサージのリーディング」
アロマの香りに包まれながらのハンドマッサージで、あなたの心の声を感じとり、傷付いた心を浄化してくれます。

★ともか先生
「カラーボトルであなたの心理状態などをチェック」
お好きなカラーの組み合わせで、あなたの今の心理を占い、アドバイスしてくださいます。

★千葉じゅんこ先生
「小顔矯正」
一日3分で叶う小顔のセルフケアで、貴女のお顔が瞬時に小さくなります。

★熊谷良子先生
「幸せボディ姿勢ニストによるエクササイズ」
腰痛やおなか周りが気になる方にぴったりな簡単エクササイズ。日々のセルフケアに、お仕事中の息抜きに。

<ご予約>
各ブース人数に限りがございます。
ご予約・お問い合わせは、こちらから。
E-mail:kumotosizuku★yahoo.co.jp(★を@に変更してお送りください)
担当:佐藤
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です