【仙台初開催】個性心理學「いむらきよし流」成功の黄金律

【仙台初開催】個性心理學「いむらきよし流」成功の黄金律
マイリストに追加
2017411日(火)
10:00 ~ 19:00
開催終了
イベントの内容
【仙台初開催】
個性心理學研究所
学習院 個性心理學桜友会・名古屋本部
名古屋本部長いむらきよし直伝
「いむらきよし流」成功の黄金律 8時間講座
 
テキストは、最新の「いむらきよし流」60分類キャラクター表です。日進月歩を続ける「いむらきよし流」成功の黄金律の真髄を
いむらきよし師匠直伝で聞くことができます。

■日時
2017年 4月11日(火) 10:00~19:00
※当日はいむらきよし先生の著書の販売もございます。
【ご購入特典】
1.いむら先生によるサイン
2.デジタル一眼レフによるいむら先生との記念撮影

■会場
仙台市青葉区五橋
(詳細はお申込みの方にお知らせいたします)

■受講料
59,400円(税込)
※個性心理學研究所の公式テキスト代を含みます。

※お支払いに関してのお問い合わせはお申込みフォームの「備考・お問い合わせ」欄よりお願いいたします。

■定員
12名様

■主催
いむらきよし流個性心理學 伊達な認定講師の会


◎こちらの8時間講座(特別上級講座)を修了した方は「アドバイザー修了証書」が発行され、個性心理學カウンセラー&講師資格認定講座の受講資格が与えられます。

◎アドバイザーは所属する本部・支部・支局が主催する講演会や講座のサポートや個性心理學の普及ができます。


☆こちらのフォームよりお申込みをお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S77603279/


自分の個性を輝かせる個性心理學。
相手の個性が分かる個性心理學。
自分と他人の違いを

『アキラメル』(明らかに認める)

ことで、世界にひとりだけのあなたの価値がはっきりとわかります。
 
☆こんな方にオススメ☆
・動物占いに興味がある
・自分のことがわからない
・自分の良さを見つけたい
・人間関係(家族・職場・友人・恋人)を良くしたい
・夫婦円満に?
・子育てに悩んでいる
・毎日楽しく過ごしたい
・自分の魅力をアップしたい
・すぐに実践できるコミュニケーションスキルが知りたい


「いむらきよし流」個性心理學とは

『神様からのプレゼント』(あなたがこの世に生まれた価値)を
正しく楽しく120%使うための法則で、誰でも何時でも何処でも
スグに効果を実感できる成功法則です。
ほとんどの方は『努力の方向が間違っている』のです。
だから、うまくいかないのです・・・
これは、いわゆる占いの類ではなく、統計学であり科学的根拠のある内容となっております。
そして、あなたに合った成功法則を自分でカスタマイズできることが最大の特長。
しかも楽しく大笑いしながら・・・
その手法を楽しく笑いながらひとりでも多くの人たちに伝えて欲しい。
それが今日からのあなたの使命です。


☆こちらのフォームよりお申込みをお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S77603279/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です