発声が変わると歌が上手くなる!魅惑のボイストレーニング体験♪

発声が変わると歌が上手くなる!魅惑のボイストレーニング体験♪
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたは「歌が歌いづらい」と思ったことはありませんか!?

高い声がでない...
声量が足りない...
音程がしっかりとれない...
喉が苦しくなる...

実は【喉=声帯】の使い方に気付くだけですべて解決できるのです!
理想の声が出せない原因が、その日にわかっちゃいます!

あなたの悩みを改善する魅惑のボイストレーニング体験♪

趣味の方、プロ志望の方、歌が好きな方なら、どなたでも大歓迎です!!
ぜひ、お気軽にカラオケ感覚であなたの声を聞かせてくださいね。


***
【ボイストレーニングを受けると、何ができるようになるの??】

◆喉の過剰な力み改善し、
高音域をスムーズに出せるようになります!

◆自分の声を好きになる、
そのために声に気持ちいい響きを作れます!

◆曲の雰囲気に合った歌声を出せるようになります!

◆ほか、歌声の悩み(声が弱い、息が足りなくなる、
叫んでしまう、声が細い)を解決します!

「独学でボイストレーニングをしているけど、
声が、なかなか変わらない・・」

「以前よりも声が出せなくなった気がする・・」

そんな、あなたの悩みをこの機会に解決しませんか?
発声の仕組みに基づいた、誰にでも効果のあるボイストレーニングが体験できます。

歌が好きな方は、以下サイトの『きてけさいんボイストレーニング体験』より、お気軽にお申込みください。
https://www.loosevoice.com/



【講師プロフィール】
Loose Voice 代表講師 KAN
日本ボイスアドバイザー協会 認定アドバイザー(ボイストレーナー)

2010年:数々の発声指導を受けた経験・知識を生かし、
ボイストレーナーとしてのキャリア開始。
2013年:アメリカL.A留学。
アメリカの一流ミュージシャンによる直接指導を受け帰国。

帰国後は、ボーカルグループとして、多数の音楽イベント、ライブに参加。
東京の大手ボーカルスクールや、横浜のR&B専門スクールの講師として生徒を育成。
喉の構造を、科学的視点から専門研究。

喉声を改善し、高音を楽に出す、
従来のボイストレーニングとは全く違うトレーニング法で
多くの悩みを解決し、延べ300人以上の指導に当たる。


***
ボイストレーニングは、効率的な方法や手順があります。
そこには、“声や喉の仕組み”を知っていなければ気づかない秘密があります。
『あなたのボイストレーニングの概念が大きく変わる事をお約束します』


《体験レッスン詳細》
◆料金:2,000円(スタジオ代込み)
◆時間:お一人様/60分(個人レッスン形態)
※時間帯は、ご予約を頂いた後、調整させて頂きます。
◆場所:音楽スタジオSOLfA
◆住所:仙台市青葉区二日町12-25 グランディプレステージ2F
※地下鉄南北線「北四番丁駅」徒歩1分


理想の声を出せるようになりたい!という方は、以下サイトの
『きてけさいんボイストレーニング体験』より、お気軽にお申込みください。
https://www.loosevoice.com/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です