【仙台】ウェブメディア0円集客プログラム

【仙台】ウェブメディア0円集客プログラム
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
ブログやメルマガ、ホームページへの集客法が分からずに困っていませんか?

「ブログやFacebookを使っても集客ができない」
「いくらネットで知り合いを増やしても売上につながらない」
「SEOは難しいし業者に頼むとお金がかかりすぎる」

こういった悩みを解決するため、1円も広告費をかけずにブログやメルマガに見込み客を集める、0円集客プログラムを仙台市で開催します。

インターネット集客の肝を押さえたいなら、ぜひご参加ください!

・メルマガに広告費0円で8000人以上の会員を集めた方法とは?
・「売り込み」という行為が集客に与える大きな悪影響について
・集めた見込み客を一撃であなたのファンにする「物語の法則」とは?
・ただメルマガに登録してもらうだけではまったく意味がない理由について

・インターネット集客において最も効率的なSNSの使い方について
・業界内の人間を"自然な口コミで"大量集客する信念の語り方とは?
・わたあめや雪だるまに学ぶ"ほったらかし集客"の法則について
・まったく業界と関係のない人間を見込み客化してしまう方法とは?

・あなたの持つ商品すべてを関連付けて売れる"ボックス思考"とは?
・その業界が持っている市場(パイ)を拡張する10のテクニック!
・最も合理的なマーケティングモデル「DRM」の本質とは?
・仲間内にしか通じない"造語"を作る本当の意味について!

などをお伝えします。


■プロフィール

西村敏―Satosni Nishimura―

「多くの人が仕事・お金・人間関係などの問題解決することにより、理想の実現と笑顔の溢れる社会を約束します!」

大学卒業。半導体メーカーにて設計エンジニアとして働くも、残業月100時間などで重労働の日々を送る。

ネットワークビジネスやFXにチャレンジするも、大失敗し、貯金を失い、友人も失い、地獄の日々へ転落する。

その後、会社員をしながら、コツコツとビジネスをする事で、月収が30万円以上にする事ができ、サラリーマンを辞め退職。その後は講師業とコンサルタント業も開始し、月収は90万円を超える。そのおかげで好きなときに働き好きなときに休む時間に余裕を持った働き方で稼ぐことができ、サポートさせていただいたお客様が一生の友・ビジネスパートナーになり、プライベート面においても、最高のパートナーに恵まれ、ビジネス活動を通して、物質的にも精神的にも豊かで実りの良い人生を手にする事ができました。

以前の私のように、いくら頑張っても収入が増えず、時間も無く、夢を持ちつつも夢と現実のギャップが埋まらずに、どうすれば良いかわからずに輝けない日々を送っている人々に対して、価値ある目標を明確にする事で、物質的にも精神的にも豊かな成功へと導き、笑顔の満ち溢れた社会を実現する事をビジョンとして日々活躍している。



■実績
※広告費0円で毎月のホームページアクセス数が70,000人以上
※27歳の会社員に月々の売上が120万円を超えるビジネスを指導
※年間60万円ものコンサルティング契約を締結
※全国で活躍する多数の起業家・投資家の顧問を担当しています
※200人を超える全国のクライアントをサポート
※インターネットを使い、利益率95%のビジネスモデルを開拓構築
※累計1,000ページ以上のホームページを作成
※仲介業で月の売上500万円を達成
※Amazon、楽天と2年以上の取引をし、5か月間で売り上げ1490万円を達成
※某飲食店のホームページ作成を担当、アクセス数前年比7倍を達成
※参加費3万円を越えるセミナーの講師を担当
※0円集客プログラム運用


■セミナーの詳細

日時:2017年4月16日(日)19:00~21:30
(受付開始:19:00、セミナー開始:19:10)

場所:仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131貸会議室5E
地図:http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/index.html

参加費:3,000円(税込)
※当日現金で集金します。おつりが出ないようご協力ください。

定員:7名様
理解度を高めるために少人数制としております。満員になりましたら募集を停止しますので、早めにお申し込みください。

懇親会について:
セミナー終了後に飲み会を開きますが参加は任意です。参加費は自費です。

お申し込み方法:
参加フォームにお名前とメールアドレスをご入力し送信してください。受付完了のメールをお送りいたします。

キャンセルポリシー:
少人数制のためキャンセルはご遠慮ください。
どうしてもキャンセルする場合は必ずご連絡ください。

お問い合わせ先:
仙台ビジネスパートナーズ 代表 西村 敏
mg0511077@yahoo.co.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です