【メンタルトレーナーが行う】カラダとココロのメンテナンス【ワンコイン】

【メンタルトレーナーが行う】カラダとココロのメンテナンス【ワンコイン】
マイリストに追加
201742日()
14:00 ~ 14:40
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
★ワンコインでトレーニング!
<メンタルトレーナーが行う>
カラダとココロのメンテナンス
Beauty workshop

忙しい日常のなかでコーヒーブレイクのような感覚で運動をしてほしい。
そんな思いから生まれたメンタルトレーナーが行うワークショップ!

ゆっくりとカラダを動かし、整えながら
ココロも元気になれるワークショップです。

女性に嬉しい
気になるポイント別の5つメニューを開催いたします!

感覚を研ぎ澄ませて自分のカラダと向き合う時間。
集中してカラダの声に耳を傾けると・・・
きっと新たな発見があるはずです。
ココロとカラダの癒しをぜひご体感ください。


【4/2開催 Menu3 骨盤を緩めてスタイルアップ】

骨盤のゆがみが気になる方、ぽっこりおなか、ヒップのかたちが気になる方におススメです。骨盤は実に多くの筋肉で支えられています。その全てのバランスが崩れると、くびれが分かりずらくなってしまったり、太ももとヒップの境目がなくなってしまったりとスタイルに影響を与えます。骨盤を支える筋肉とその働きを学び、日常生活で座ってるときも立ってるときも思い出したらエクササイズ!普段耳にすることが多くなってきた骨盤という言葉ですが、きちんと機能しているとスタイルアップが望めるのです。

■料金は、1回500円

他メニューや別日程などは下記をご覧ください。
https://shabecommu.com/beautyworkshop/


■お問合せ・お申込み■
イベント・コミュニティスペース
しゃべコミュ
022-265-0230または、info@lsa.jp.net まで
「きてけさin仙台をみた」とおつたえください。

★しゃべコミュFBページ★
https://www.facebook.com/shabecommu/
★しゃべコミュTwitterページ★
https://twitter.com/shabecomm
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です