『「運命を決めるものは何?」結果には必ず原因がある、と説く仏の教えとは』3/27(月)仙台開催

『「運命を決めるものは何?」結果には必ず原因がある、と説く仏の教えとは』3/27(月)仙台開催
マイリストに追加
2017327日(月)
19:30 ~ 21:00
開催終了
イベントの内容
3/27(月)19:30~21:00 日立システムズホール仙台(青年文化センター)・研修室3(添谷亮介先生)

◆今回のテーマ◆

『「運命を決めるものは何?」結果には必ず原因がある、と説く仏の教えとは』


「どうして私ばかりこんなに運が悪いの?」

成功・失敗、幸・不幸に一喜一憂していませんか?

「未来はひとりひとりが切り開ける」と教えられたお釈迦様が、不可解な運命のしくみを

スッキリ説き明かされた 『原因と結果の法則』とは?


------------------------
◆参加者の感想◆

~悩み・苦しみを損にしない方法がわかった~
 人間関係で失敗し、苦しむことが多いのですが、
 仏教で説かれる運命の法則を学び、
 人間関係の失敗も心がけ次第でいくらでも向上の糧にできるから
 悩み苦しみに損はない、ということがわかりました。(30代・男性)

~知っているか知らないかで大きく違う~
 運命の原因と結果の法則をが聞くたびに、
 納得できるようになってきたことを実感しました。
 大切なことを教えていただき、ありがとうございました。
 運命の法則を知っているか知らないかでは、
 今後大きく変わると思いました。(30代・女性) 


●会場:日立システムズホール仙台(青年文化センター)・研修室3
所在地:仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5
アクセス:市営地下鉄南北線「旭ヶ丘駅」下車、東1番出口より徒歩3分。


●定員:10名


●参加費:終了後に聞かれたお気持ちをご自由におさめてください。(目安は1,000円です)


●講師:添谷 亮介 先生

 昭和46年 神奈川県生まれ
 平成2年  慶應大学入学

 これまでに、北陸、関東、九州、関西地方、韓国などで
 講座を開催し、現在は、東北南部、新潟県内各地で
 仏教講座を開催されているユーモアあふれる先生です。



●主催:「ゼロからわかる仏教教室」
 HP:http://japan-buddhism.com/tohoku/

(注意事項)
・他の参加者に迷惑となる行為があった場合は参加を禁止します。
・ネットワークビジネスやセミナー、宗教等の勧誘、営業目的での参加はご遠慮ください。
・会場には定員があり、ホームページや他のイベントサイトからの申込みがありますので、参加を希望される場合は今すぐお申し込みください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です