【限定5名】価格を1.7倍にしてもお客様から喜ばれる値上げができる「値上げ予報お茶会」

【限定5名】価格を1.7倍にしてもお客様から喜ばれる値上げができる「値上げ予報お茶会」
マイリストに追加
2017311日()
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたの売上を増やすならば「値上げ」です!
 
 
とは言え、簡単にはできないですよね。
 
 
だから、売上を増やすためにはお客様を増やさなくちゃ!
でも、、、とお悩みではありませんか?
 
・思うように集客できないから安くしてでも来て欲しい
・本当は料金を値上げしたいけどお客様が来なくなりそう
・今のサービスのまま価格を値上げして良いものか判断できない
・売上と集客と価格の悩みをスッキリさせてお客様へのサービスに集中していきたい
・価格関係なくお客様に喜んでもらえるようになりたい
 
実は上記のお悩みを解決するには、大事なポイントがあるんです。
 
 
「値上げ予報お茶会」では、私がこれまで個人コンサルティングのみでクライアントさんにお伝えしてきたビジネス構築の外せないポイントをお伝えしていきます。
 
▼お申込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/6536/1/
 
「経験がまだ足りないから、、、」「同業の人がもっと安く提供している」「でも安売りはしたくない、、、」
そんな風に悩んでいませんか?
 
実は私も最初は同じように悩んでいました。
「もっとすごい人はいる、、」「実績が足りない、、」「でも安売りはイヤだ」
しかし、そんな私でも高額サービスを提供できるようになりました。
 
また、私のコンサルティングを受けたセラピストさんも同じポイントをおさえて行動していったことで、今では40倍の価格で提供することができるようになりました。
 
また、最初はビジネスについてもよくわからない状態からスタートされた方も、今ではご自身の高額商品を提供できるようになりました。
 
 
「え~、そんなことをやったらお客様に嫌がられるんじゃない?」
「お客さんが他の同業サービスにとられちゃうんじゃない?」
と、思われるかもしれません。
 
ですが、結果としては、低価格で提供している時よりも、本気のお客様がやってくるようになり、結果、サービスを受けたお客様が大きく変化して満足度が上がったのです。
 
 
もし、あなたが今の価格より1.7倍の価格にしても、お客様に喜ばれるならば、嬉しくないですか?
 
詳しく知りたいという方は、是非お茶会にご参加ください(*^^*)
▼申込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/6536/1/
 
 
開催日時:3月11日(土)10時~12時
場所:メトロポリタン仙台ラウンジ
参加費:3000円(飲食代込み)
主催:「値上げ予報士」マイベスト起業コンサルタント 佐藤愛
 
 
あなたのサービスは値上げ確率何%なのか?
 
どういったことを考えていけば良いのか。
 
価格を上げられない心理トラップに陥っていないか。
 
やってはいけない値上げをやろうとしていないか。
 
喜んでくれるお客様との人間関係構築はどうなっているのか。
 
などなど。
 
お茶を楽しみながら、時間の許す限りご質問にお答えしていきますね(*^^*)
 
 
【主催者プロフィール】
マイベスト起業準備コンサルタント 佐藤愛(めぐみ)
 
10年間システム開発において「1300件以上の問題解決」をしてきた経験から、プロセスを最適化しスムーズに起業準備を進めるためのサポートができる
 
■自分の価値を客観視できず、高額サービスを提供できなかったセラピストがコンサルティングにより講座1回5000円から「月100万以上」を達成!
 
■物件を買うのが怖かったビビリな会社員が、会社員マインド書き換えにより、不労収入で「月収100万以上」獲得
 
■5年間ノウハウ収集のみで行動しなかった会社員が、不労収入「月収30万」獲得
 
■自己評価が低かったパート主婦が、思考・行動を書き換えることにより不労収入「月収10万」獲得
 
■不動産事業をベースとした会社員向け少人数制副業塾をプロデュース。会社員マインドから起業家マインドへの書き換えにより、行動の加速と継続を実現。塾生の7割が成果をあげている。
 
「クライアントの思考グセ」や「心のブロック」をロジカルに分析し対処方法を提案。
 
会社員からビジネス構築する際に一番の障害となる会社員マインドを起業家マインドへ書き換え、習慣を作ることにより、ビジネス構築行動を加速させるのが得意。
 
本来の自分を認め信じることで、個人の才能を最大限に発揮できる。個人がお互いに価値を提供しあいながら世界をクリエイトしていく社会を目指す。
 
過去に培われた固定観念に捕らわれ自分の才能を認めていない、将来の可能性を狭めている人向けに本来の自分の価値を認め、行動を起こし成長し続ける土台を提供し続けていく。
 
主催者ブログ:http://millionstories.jp/blog/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です