宙響(ソラオト)~ルーツを知る~「古代神々の歴史と 鉱物と宇宙」

宙響(ソラオト)~ルーツを知る~「古代神々の歴史と 鉱物と宇宙」
マイリストに追加
201746日(木)
19:00 ~ 21:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
宙響(ソラオト)による語りと演奏
今回テーマは「ルーツを知る」です。

4/6(木)
【夜の部】19:00~
「古代神々の歴史と 鉱物と宇宙」

みちのくの古代神々について紐解き、それらにまつわる鉱物と宇宙について、お話しします。
 
「あぁ、なるほどぉ」の深いい話とだけお伝えさせていただきます!(*´ω`*)
ネタバレするので詳しくは、書けません(笑)
 
日常から離れ、自分を感じ、時空を越えるTOKIを一緒にすごしましょう。


木戸銭 2000圓(カード付き)
    飲食代別途


+ = + - + = + - + = + - + = + - + = + - + = + - + = +

4/6 【昼の部】13:00~ もございます。
「語り継ぐもの 受け継ぐもの」を響きで感じる宙響ライブ

※昼夜両方参加のかた、1000圓割引きとさせていただきます???

江戸明治の時代に栄えた港町塩釜にある「まちかど博物館」で歴史を感じ、
140年の建造物の中で、想いを馳せながら響きを楽しむ、明珍火箸とチタンのお凛の「響きを楽しむ」体感型のライブです。

今回、会場にもなっています「はれま」のオーナーさんが、
塩釜の興味深いお話しも聞かせてくれます??(素敵な女性です?)


 茶道の世界では、「明珍火箸」と言いますと、超高級品とされ有名な火箸です。
が、宙響は「音、響き」を感じ楽しむ火箸として使用します。

 明珍火箸で響きとチタンのお凛のみでライブ構成しているのは、
世界中を探しても、宙響だけだとお思います(笑)


会場:カフェはれまさん
木戸銭 3000圓(ドリンク、カード付き
    まちかど博物館入場料 ガイド料込み)


こちらも合わせてお楽しみください?


+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
たくさんの方に聴いて知っていただきたいと、
いろいろな土地のエネルギーを感じたいということで、
ご縁繋がりの、宮城県で公演させていただきます。

どうかお仲間、お友達やご家族もお誘いの上、
楽しみにいらしてくださいましたら嬉しく思います。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です