宙響(ソラオト)Live~ルーツを知る~語り継ぐもの受け継ぐもの

宙響(ソラオト)Live~ルーツを知る~語り継ぐもの受け継ぐもの
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
201746日(木)
13:00 ~ 16:00
開催終了
イベントの内容
宙響(ソラオト)による演奏と語り、今回テーマは「ルーツを知る」です。

4/6(木)
【昼の部】13:00~
「語り継ぐもの 受け継ぐもの」その響きを感じる宙響ライブ

江戸明治の時代に栄えた港町塩釜にある「まちかど博物館」で歴史を感じ、
140年の建造物の中で、想いを馳せながら響きを楽しむ、
明珍火箸とチタンのお凛の「響きを楽しむ」体感型のライブです。

 茶道の世界では、「明珍火箸」と言いますと、超高級品とされ有名な火箸です。
が、宙響は「音、響き」を感じ楽しむ火箸として使用します。

 明珍火箸で響きとチタンのお凛のみでライブ構成しているのは、
世界中を探しても、宙響だけだとお思います(笑)


今回、会場にもなっています「はれま」のオーナーさんが
塩釜のアッと驚く興味深いお話しも聞かせてくれます??
素敵な女性なのです??

日常から離れ、自分を感じ、時空を越えるTOKIをご一緒に過ごしましょう。

会場:カフェはれま
木戸銭:3000圓(ドリンク、カード付き
       まちかど博物館入場料 ガイド料込み)



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
4/6(木)もごさいます。
【夜の部】19:00~
「古代神々の歴史と 鉱物と宇宙」

みちのくの古代神々について紐解き、それらにまつわる鉱物と宇宙について、お話しします。
 
「あぁ、なるほどぉ」の深いい話とだけお伝えさせていただきます!(*´ω`*)
ネタバレするので詳しくは、書けません(笑)

 
会場:マルホカフェさん
木戸銭:2000圓
 ※昼夜両方参加の方、1000圓割引きとさせていただきます。

こちらも合わせてお楽しみください。


+ + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + + ~ + +

たくさんの方に聴いていただきたいと、
いろいろな土地のエネルギーを感じたいということで、
ご縁繋がりで、宮城県塩釜で公演させていただきます。

どうかお仲間、お友達やご家族も誘って
響きを楽しみにいらしてくださいましたら嬉しく思います。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です