3/25『ガンを知ろう!ガンにならないためにできること講座(1)基礎編』

3/25『ガンを知ろう!ガンにならないためにできること講座(1)基礎編』
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
2017325日()
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
『ガンにならないためにできること講座①基礎編』

最近、著名人のガン闘病についてのニュースを、よく耳にします。

「ガンと闘ってきます。必ず勝ってみなさんの前に帰ります」

そう、記者会見をする方たち。

ガンとは、闘う相手なのでしょうか?

現代社会において、ガンは2人に1人が罹患し、3人に1人はガンで亡くなる、と言われています。

多くの社会毒にまみれる現代社会では、さらにガン発症の低年齢化も加速しています。

一方で、ガンは治らない病気ではない時代にきました。

ガンに怯えて暮らすのではなく、なるべくガンにならない為の生き方を、これからは個人個人が考えていく時代です。

・日本のガン治療と、海外のガン治療のあり方の違い
・ガン検診のメリット・デメリット
・どんな心構えでいるとガンが治るのか?
・どんなことをしている人がガンから快復しているのか?
・お医者さんは、自分には抗ガン剤を使わないというのはなぜ?
・ガンが重症化するメカニズムとは?
・そもそもなぜガンになるのか
・意外と知られていない、細胞がガン化する3つの秘密
・ガンの「場」の理論

など、自分自身のガンの家族を、代替医療で快復をサポートしてきた講師が、ガンについてわかりやすくお伝えする講座です。

ガン発症の仕組みを知っていれば、ガンの症状が出てきたとしても、早い対処が可能になります。
また、ガン発症の仕組みを知ることで、避けることのできる生活習慣が見えてきます。

一緒に、ガンについて勉強してみましょう!

詳細は以下の通りです。

*************************

『ガンを知ろう!ガンにならないためにできること講座①基礎編』

【日程】
3月25日(土)10:00~12:00

【講師】
・鈴木 ゆかり
 ナチュラルカウンセラー・望診法指導士マスター・マクロビオティックインストラクター

【会場】
リラクゼーション&エステサロン「Le Vert(ル・ヴェール)」3階レンタルスペースL(エル)
(住所:宮城県仙台市青葉区本町2丁目19番11)

【受講料】
5,000円
※事前振込制になります。

【内容】
・日本のガン治療と、海外のガン治療のあり方の違い
・ガン検診のメリット・デメリット
・どんな心構えでいるとガンが治るのか?
・どんなことをしている人がガンから快復しているのか?
・お医者さんは、自分には抗ガン剤を使わないというのはなぜ?
・ガンが重症化するメカニズムとは? 他

【キャンセルについて】
ご入金後のキャンセルは、お受けできません。
(参加者の交代の場合には、この限りではありません)

【お申込み方法】
こくちーずの専用申込フォームから、必要事項を入力して送信してください。
※お申し込み後、自動返信メールで、受講料のお振込のご案内を送らせていただきますので、PCのメールアドレスからお申し込みください。
携帯電話のキャリアメールしかない方は、予め『info@kokucheese.com』と『@yahoo.co.jp』を、必ず受信可能な設定にしておいてください。
※24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認頂くか、上記メールアドレスの受信設定をしていただいて、再度お申し込みください。

【注意事項】
・ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をお断りします。
・この講座を受講しただけで、必ずガンにならないことをお約束するものではありません。

*************************

②実践編は、4/2(日)に開催いたします。

詳細はコチラ⇒ http://kokucheese.com/event/index/451712/

ガン治療は、医師や看護師が行うものではなく、あなた自身が取り組む課題です。

ご自分の体に起こっていることを、よく知ることが一番大事です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です