六本木バー経営者が暴露!オンナを転がすたった3つのテクニック 実践セミナー

六本木バー経営者が暴露!オンナを転がすたった3つのテクニック 実践セミナー
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
「11.2%」と「70.4%」
この数字、なにかわかるでしょうか?

これは自分がモテていると思っている男性の割合と
モテると思っていない男性の割合です。

なんと10人に1人しか自分がモテていると自覚しておらず
それ以外のほとんどは、自身のないまま過ごしています。
大好きな異性を仕留めるのは、モテていると自覚しているひとの中の一握りです。

「じゃあそもそもモテるなんて自分には無理なんじゃ」と思うかもしれません。

でも、安心してください。

あなたは、今回の2時間で「現場で立証されたオンナを転がすたった3つの極秘テクニック」を理解し、理想のライフスタイルを手に入れることができます。

◆ たくさんの女の子にちやほやされたい。
◆ 自分のタイプの女性とだけ付き合いたい。
◆ 自分の価値を高めて、異性だけでなく同性にも羨ましがられる人脈を作りたい。
◆ あらゆるジャンルの女性と遊んでみたい。

ひとつでも当てはまるようでしたら、あなたの勇気ある一歩を応援します!

--------------------
あなたへのメッセージ
--------------------

世の中には、2種類の人間が存在します。

ひとつは、理想を諦めて社会の中でひとり寂しく生き続けようとする人。
そして、もうひとつは、理想を手に入れるために自分を磨き、いつでも好きな女の子と一緒にいる人。

後者のような生き方をしたいと思ってはいても、自分で着々と準備を進められればよいのですが、
そのような気鋭のあるひとは全体のほんの数%しかいないようです。

なので、今回の講座を開催する理由も
なかなか一歩を踏み出せない
圧倒的にモテる人生のスタートを目指しているひとを
心から応援したいという想いで開催することを決めました。

【圧倒的にモテて、理想のライフスタイルで生きていくこと】

これが私のミッションです。

<持参物>
ノート・筆記用具

<服装>
自由(動きやすい格好でお越しください)

<VIP席ご希望の場合>
個別にお席の確保をご案内させていただきます。
ご希望かどうかをお知らせください。

<お願い>
◎宗教・協会ビジネス・保険・不動産等の勧誘はお断りしております。
◎録画・録音はお断りしております。


お問い合わせ先
153.sixx.sixx.153@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です