ペンジュラムを使い潜在意識と繋がるダウンジング&ビリーフをチェンジし、自己解放をしながら望む幸せを引き寄せるアバンダンスプログラム!東北初のインストラクターによる【入門講座・後編】

ペンジュラムを使い潜在意識と繋がるダウンジング&ビリーフをチェンジし、自己解放をしながら望む幸せを引き寄せるアバンダンスプログラム!東北初のインストラクターによる【入門講座・後編】
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
開催終了
イベントの内容
本当の自分に繋がるための【入門講座・後編】


日時:3月29日(水) 10:30~17:30(昼食休憩含みます)
会場:アエル6階 会議室 (詳細はお申込者様にご案内いたします)
受講料:37,000円 (キット代16,046円込み。事前申し込み・お支払いとなります)



●講座内容●
自分の内側へ入っていくための最初の入り口となる講座です。講師は仙台初はもちろんのこと、東北初のアバンダンスプログラム・インストラクターです。

自分にとっての幸せ(豊かさ)とは一体何か?自分の望んでいるもの、もう手放すべきものをきちんと明確にし、内なる自分の声を拾い上げていく作業を、フラワーエッセンスというアイテムを用いたアバンダンスプログラムというツールを使い、内なる自分を発見していく、自己啓発、自分見つめの第一歩を体験していただけます。

また、普段の顕在意識での生活で気づかないことを、ダウンジングという潜在意識と繋がる技術を通し、あなたの奥底にあるものを表面に浮上させます。

どちらも、自分の内側に入り、本当の自分に繋がる学びのための内容となっております。





●●ダウンジングとは?●●
私たちは、普段ほんの5%ほどの顕在意識の中で普段生活しています。その下に95%の潜在意識が眠っていますが、その潜在意識こそが本当のあなたなのです。
ペンジュラムを用いた、ダウンジングという技術は、あなたの潜在意識と繋がります。 そして、潜在意識は、表面の顕在意識に惑わされず、本当のあなたに必要なものを教えてくれます。 全ての答えはあなたの中にあります。全体性の一部である、あなたは全て知っています。ペンジュラムは、それを引き出してくれるアイテムであり、あなたをサポートしてくれるパートナーです!


●●アバンダンスプログラムとは?●●
22日間、アバンダンス?エッセンスとオイルを用いて、毎日少々のエクササイズ(ワーク)をしながら、豊かさの流れに戻るためにどこが滞っているのか?自らの人生を見直し、今の自分にはもう合わない信念や価値観、感情、物質などを手放し、今の自分にふさわしいもの(状況、環境、出会い、物質など)を呼び寄せるという、自分を豊かに、幸せへと導いていくプログラムです。?また、自分の感情や価値観、自分を取り巻く状況や環境などと向き合っていく、”自分見つめ”の第一歩となるツールでもあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは、
アセンションスクール Cosmic Heartコスミックハート
https://cosmicheart48.jimdo.com/  まで。





コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です