駆け込み寺ティンクル「春の訪れとともに贈る、あなたの心を癒すプチイベント」

駆け込み寺ティンクル「春の訪れとともに贈る、あなたの心を癒すプチイベント」
マイリストに追加
201734日()
10:30 ~ 14:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
駆け込み寺ティンクル

イベント企画第一弾

駆け込み寺ティンクル主催「春の訪れとともに贈る、あなたの心を癒すプチイベント」
駆け込み寺ティンクルの活動スタートを記念して、日本駆け込み寺仙台支部で「春の訪れとともに贈る、あなたの心を癒すプチイベント」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

第一回目は ティンクルメンバーでもある四人の先生達によるスピリチュアル空間をご提供。

今抱えている悩み事や不安なことなど占ってもらいたい方、ちょっとしたアドバイスなどしていただけます。

【日時】3月4日(土)10:30~14:30
【会場】日本駆け込み寺仙台支部
仙台市青葉区国分町3-6-12 佐正第二ビル3F
【参加費】500円
各ブース ワンコイン500円


【内容】
★mitsuyo先生
「ルノルマンカードが教えてくれるカードリーディング」
カードリーディングであなたの悩み事や聞きたいことを占ってくださいます。

★リカ先生
「アロマハンドマッサージのリーディング」
アロマの香りに包まれながらのハンドマッサージで、あなたの心の声を感じとり、傷付いた心の傷の浄化をしてくれます。

★ともか先生
「カラーボトルであなたの心理状態などをチェック」
お好きなカラーの組み合わせで、あなたの今の心理を占い、アドバイスしてくださいます。

★チカ先生
「耳つぼジュエリー」
耳リフレで、心身共にオシャレに健康に。体調に合わせて耳つぼジュエリーを付けてくださいます。

各ブース人数に限りがございます。
ご予約はこちらから。

kumotosizuku@yahoo.co.jp


https://www.kokubunchokakekomidera.com/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です