「大人色コサージュを作りましょう」

「大人色コサージュを作りましょう」
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
自分好みのコサージュが欲しい!
春、華やかな行事も多い季節、コサージュがあるとシンプルな服も変わります。
探したけど明る過ぎる色のコサージュばかりで好みじゃない。て思っていませんか?
大人色コサージュ作ってみましょう。髪飾りにもなる作りです。
牡丹色や茶、深い紫など
渋い色、スモーキーパステルなお色等のリアル感のある造花とリボンを組み合わせて作ります(改まった席にも使える淡い色もあります)
造花は一点物も多いため、全て違うコサージュになります。
写真は一例ですので、なくなり次第終了です。
相談しながら作っていきましょう。

(事前に色や雰囲気の好みをお聞きして用意しますが、実物を見て決めても構いません)
滴のような穴なしパールとラメはお好きに付けられます。
蝶、蜂、蜂蜜、他モチーフは別料金にて付けることができます(100円~)
今までご注文でお作りすることはありましたが、コサージュ作りが専門作家ではない為アクセサリー品としてお楽しみください。
和装やちょっぴりゴシックっぽい感じがいい。
て方には和風なものや黒ぽい花や蜘蛛モチーフ等もあります。ご相談ください。
又手持ちの素材やアクセサリーを利用したい。カチューシャに付けたい。等もご相談くださいね。
こんな感じのワークショップですが、作ってみたい!
て方はご連絡ください。
○日時…3月1日(水)10:30~(遅れての参加も可。午後の時間も対応します)
○参加費…基本2500円(花?中+小1.2個リボン)2つお作り500円引
※お茶お菓子付
○場所…八乙女(地下鉄すぐPあり、詳しい場所はお問い合わせください)
※この日は無理だけどお一人でもやってみたい。て方はご連絡ください。募集のうえ、お二人以上で開催します(希望日の7日前にはご連絡ください)

参加希望、お問い合わせは
メッセージ又はメール
sajisyrup@gmail.com
までお気軽に(^-^)/

ドキドキをかたちに
不思議可愛いもの作り
“saji?syrup”
blog?匙シロップで検索

コメント
1. saji
2017年2月26日4:31
まだ残席ございます。
2つ以上お作りになる方は500円引き、
お子様連れでも参加できます(キッズルームあり)
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です