Dream meeting~夢を語り合う交流会~

Dream meeting~夢を語り合う交流会~
マイリストに追加
201734日()
18:00 ~ 20:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
夢を叶えていくには、夢を語り合い、夢を応援しあう仲間の存在は大切なもの。



そんな仲間を作る場として、Dream meetingという交流会を開催します。



夢は語れば語るほど、より具体的なものになっていき、実現の可能性が飛躍的に向上します。



またみんなで夢を語り合うことで、参加者同士が刺激を受け、夢実現へのモチベーションがアップします。



今回もお酒を飲みながら、夢について語り合い、その実現へと加速していきましょう!







Dream meetingでは、ワクワクしながら夢を語り、参加の皆さんに最大限の成果を得ていただくために、4つのルールを設けています。



①夢を持ってくること

大きい夢でも小さい夢でもOK。どんな夢でも構いません。

実現することができたらワクワクするような夢を持ってきてください。

(但し、人に危害を与えるなど迷惑をかける夢は除きます。)





②人の夢は否定しない

自分が語った夢を他人に否定されると、次から話しにくくなってしまい会を楽しめません。

Dream meetingは自分の夢を思いっきり話すことができる守られた場です。

他の人が語っている夢は肯定的に聞きましょう。





③人の夢を応援する

他の人の夢に協力できることがあるかもしれません。

直接的に力になれなくても、情報を提供したり、力になれる人を紹介したりと協力できる方法はたくさんあります。

他の人の夢を積極的に応援しましょう。

人を応援していると、その人の夢実現が近づくだけでなく、回り回って自分の夢実現も応援してくれる人が現れるもの。

応援による相乗効果で、夢の実現が加速していくことでしょう。





④開始時間までに集まる

会の進行をスムーズにするため、必ず開始時間までにお集まりください。







Dream meetingは夢に向かう仲間ができ、刺激を受け、夢の実現が加速する交流会。



皆さんの参加をお待ちしています。





日時 3/4(土)18:00~
場所 Daining&Music Resort 天空
http://www.styles.co.jp/tenku/index.html
会費 3,000~4,000円程度
定員 6名
申し込みはサイトの申し込みフォームからお願いします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です